ねねと美由との日々

隠しカメラ

みなさんのお家は留守中ケージの中、それとも自由にしてますか?
我が家は、お部屋の中自由にしてあります。

小さい頃は、数え切れないくらいイタズラされました。
最近は、イタズラも少なくなりましたが・・・というより、イタズラされない様片付けてあります(笑)

でも車で帰って来ると、コタツの上に座っているのが見えたのです。
丁度位置がよく、ねねにとっては外が見やすい位置なのです。

駐車場に入れて玄関に入る時には、もうお出迎えで玄関に居ますがね。

留守中、どんな事をしているのか見て見たい私です。

CAQRYHZT.jpg

外出から帰って来て、音もたてずに携帯で撮ったのですが、気が付いていたようで、様子を伺っていた。

でも一つねねのお利口な所は
台所でイタズラしない事、乾物や色んな物ありますが、いまだ一度もイタズラしてない事です。
いい子だよねね♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

