ねねと美由との日々

ドライブ

前回は雨に降られてしまったが、今回は天気がいいさぁー出発。
やはり片道1時間、クネクネ山道を・・・

水窪(みさくぼ)へ。

紅葉はまだなの?それとも終わったの?
まずはお昼「十割りそばを」、だしがとっても美味しかった。

canvas511.jpg
ねねは車でお留守番。
後ろに飯田線が走っているよ。

canvas521.jpg

お店の前には水車。

canvas541.jpg

そこからダムへと・・・けれど通行止めになっていた残念。

仕方なく景色のいい山の天辺へ。
細い道を、軽自動車じゃなきゃダメ。
すれ違いはなかったが、崖から落ちそうだった。

でもこの山の天辺にもお家があるのですよ。

登りきった所に公園が、休みの日には来る人いるんでしょうね。
私事態はもう行きたくないよ。

canvas531.jpg

主人は満足だったのかこの顔。

canvas561.jpg

この山車で登ったの、下を見ると恐かった。

