ねねと美由との日々

オープンのお知らせ

来年には58歳になる私。
老後の為の楽しみと思いショップ ねねを立ち上げる事にしました。

縫い縫い大好きな私、今までお友達に作ってあげてましたが、作るたびに私の腕も上達してきました。
これを機会に、多くのみなさんの愛される愛犬の為に、オーダーで作らせて頂きます。

11月30日大安吉日、9時からオープンです。
ショップでは少しですが洋服も作りました。オープン価格にて格安で・・・
お暇な時間に、覗いて見て下さいね。

canvas571.jpg
スポンサーサイト
