ねねと美由との日々

愛知で遊ぼう会

東海市のデイニーズガーデンまで遊びに行って来ました。
朝から天候が気が気じゃなかったですが、雨が降ることもなくワンコ達にとっては、いい気候だったように思います。

初めての方も何人か、ご挨拶しながらみんなとお喋りも楽しめましたよ。

今回は、私ごとで申し訳なかったですが、しっかり「ショップ ねね」の宣伝もさせてもらいました。

写真のないお友達もいますがごめんなさいね。

HP「ねね」の所に写真upしました。


「ショップ ねね」もオープンできましたし、もう洋服をお願いされている方のを、縫い縫いしていってます。
ねねの着ていった洋服を気に入ってくださった方もいらしたし、生地探しもしないといけません。

○○先生には気を使っていただき、きれいなお花も届きました。
ねねをモデルにパッチリ

canvas581.jpg
相変わらずのこの態度。
真剣にモデル業してくださいよ。

canvas591.jpg

はいOKです。
いつも綺麗にトリミングしていただけるお蔭で、ねねもいつまでも可愛く居られます。
○○先生ありがとう。

スポンサーサイト
