ねねと美由との日々

大掃除?

この12月って、一番イヤな月だね。
迎える新しい年の為に、大掃除とか世間もなにやらバタバタしているような。

仕事も忙しい、掃除も毎回しっかりしていれば簡単なのでしょうが、日頃は手抜きの掃除。
私は夏に掃除したからよします。
誰かが訪問があるのなら仕方ないですが、どうせ夫婦は仕事ですから。
昔は豆に掃除もした私だが、年を取る度に「めんどくさい」という気持ちがおきます。

でもこれだけはと思い

canvas681.jpg
障子の張替え、ねねが破いてくれたのですよ。
もぅ、外が見えないからって破く事ないだろう。

小さい時からイタズラは酷かった。

こんな時期もあったのよ。

canvas661.jpg
いまじゃ笑い事ですが、その時はショックでした。

これなんか最低よ。
でもこんな姿、上手に撮れたものです。

canvas671.jpg
ここには障子はありません。
今ではカーテンに。


Comment

No title
ぎゃはは
いいねぇ~
うちには 手の届く所に障子が無いから こういうことはなかったなぁ
ふふ ねねちゃん 可愛い^^

でも よかった
ねねちゃんも Ashと変わらないイタズラしてたんだね^m^
2009.12.04 22:11 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
No title
どこの子も一緒なんですね~
我が家の障子は一番下の桟は障子が貼ってありません。
貼ると破かれちゃうんだもん(-_-;)
2009.12.05 14:01 | URL | みにーまま #N0X/IjP2 [edit]
Ashままさんへ♪
こんなシュナがイタズラとは思いませんでした。
ねねは特別なのかも・・・

Ashちゃんもイタズラした?
しっかりした、お利口さんの印象ですがね。

まぁー全て含めて、シュナって可愛いんだけれどネ♪
2009.12.05 15:46 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
みにーままさんへ♪
先日はお疲れ様でした。

みにーちゃんもイタズラ好き?
なるほど、手の届くところは張らない方がいいんですよね。

でもねねは、サンまでかじりますから・・・・
2009.12.05 16:27 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/235-626a35d2
