ねねと美由との日々

一回り・・・

したから疲れたので寝ます。
ただいま9時15分前です。
皆様おやすみなさい。グゥグゥ~

Comment

No title
かなりのお疲れのようですね∑(゚Д゚)
こうゆう時は早く寝て疲れを取るのにかぎる☆☆ですよね。
誰のせいだ!・・ですよね。(アハハハ・・スイマセン)

さぁ~明日も一日頑張ってくださ~い(〃^∇^)o彡
2009.12.08 21:55 | URL | ◎とちこママ◎ #- [edit]
◎とちこママ◎さんへ♪
仕事終わってから、主人がゴルフの練習に行くと言い出しお付き合い。
これはさすがにきつかった。
主人は、休みでゆったりしていたからいいのよね。
今朝は、気持ちよく目覚めてスッキリしましたよ。
2009.12.09 08:36 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
お疲れ様です!!
お疲れのようですね!!
2足のわらじ・・・2足どころじゃないかな・・・
大忙しですね!!

↓のえっ・・・は『ゴルフの練習に行くよ~』に
えっ・・・だったのでしょうか??(笑)

しっかり寝るのが一番ですね!!

昨日はありがとうございました!!
と~~~~ってもおいしかったし、ぬくぬくでした~!!
感謝です!!
2009.12.09 11:04 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
「わらじ」をはきすぎかしらね(*´σー`)エヘヘ
さすがの私も、仕事終わってからのゴルフの練習はきつかったです。
まぁ17日過ぎれば、練習もしなくなるでしょ。

えっ・・・はゴルフの練習へ行くよじゃないです。
昨日は疲れていたから、コメントを書かなかったですが、今日「えっ・・・」の続きを書きます。

靴下、カカトが赤ちゃんのようにツルツルになりますよ。
洗う時は、軽く手洗いで、洗濯機ならネットへ入れてね。
2009.12.09 16:31 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/239-e0b66863
