ねねと美由との日々

合間に・・・

雨で散歩も行けない、主人も夜勤から帰って来ない。

3時間ぐらい自由に出来ると思い、縫い縫いしてみました。

ドックショーに着ていく洋服がないや、作ってあげないとね。
昨年は、ショーチャレンジでそんなゆとりもなかった。
一年間楽しませてくれた「ねね」にはほんと感謝です。

今年は遊び、みんなとも会えるから楽しみです。

351.jpg
525円だよ。安いでしょう。
私の洋服ってこんな値段。

これで「ねね」の洋服作れば可愛いのが出来るのでは???

さっそく裁断へ

普通だったら糸を買わなきゃいけない所、貰った糸が沢山ある。
まるでその生地に合わしたようにピッタリの糸。
ロックにも使えたよ。

341.jpg

縫い縫いし始め2時間半で出来上がり。
今回は手抜きして裏は人に見せられないや。

331.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

