ねねと美由との日々

昨日の「えっ・・・」

主婦が仕事にでるのは大変、朝ご飯の用意して朝食を済ませ、洗濯物を干し化粧をして出かけます。
とても仕事の時は、ねねの散歩はなし帰ってから散歩へ出かける。

それが主人がねねを散歩に1時間連れてくれたらしい。
その理由として、ゴルフの練習に私を連れて行くためだったのです。

ちゃんとお散歩行ったのですが、あっちこっちで「ワンワン」吠えたみたいです。
ねねは煩い奴だと言ってました。

それに最近は主人と一緒に寝ます。
主人が寝る時に二階に連れていくのです。
可愛くて仕方ないねねを、自分になびかせようとしてますよ。

抱っこして二階に連れて行かれる時のねねの顔は「おかあしゃん、後で連れに来てくだしゃい」と訴えてます(pqД`*q)+:。*爆

今年も頂きました。お肉。
ねねにもレアでフードに混ぜてあげると、美味しそうに食べてましたよ。

canvas741.jpg

それにお隣さんから「ねねちゃんに着てもらって」と洋服を頂きました。
自分で買えば、この色目は買わないでしょうが、ねねに着せてみるとどんな色でも似合いました(親バカ)

canvas721.jpg
canvas731.jpg

この緑の洋服デザインがいい、先日制服に買ったパーカー、一度会社に着て行っただけでもう着れない人気があり売り切れ、その為着れない洋服早々とねねの洋服になりそう((´Д⊂ヽウェェェン)


スポンサーサイト

Comment

No title
昨日の『えっ!』は、そうゆう事だったんですね?ウフフ
パパさん必死なんですね(笑) ねねちゃんの困った顔が
浮かびます ブフフフ~

まぁ~すごい頂き物ではありませんか?
我が家の明太子とは大違い(^^;) 美味しそ~う
今日はすき焼きでしたか?
ねねちゃんも今日はうまうまを頂いて満足ね♪

親ばかではなく、お洋服似合ってますよ☆ カッチョイイ~♪
2009.12.09 21:44 | URL | ◎とちこママ◎ #- [edit]
◎とちこママ◎さんへ♪
可愛くて仕方ない主人、その割りに私の所ばかり来るでしょ、何とか考えてます。
やっぱりご飯くれる人が一番でしょ♪

はいすき焼きでした。
このお肉、お口の中で解けるのよ・・・(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

貰う服じゃなきゃ、この色を買うことはないね、なんせピンクが好きだから。
2009.12.10 13:22 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
No title
こっちにも

ふふ ご主人 ねねちゃんとお散歩を。
いい傾向ですね^m^
私から言えば ねねちゃんが ちゃんと付いていったのが すごい!
です。
Ashは きっと すぐに帰ってくると思います。
滅多に行かない 旦那。
どこかに捨てられる!って オーバーか(笑)
出先では リードを持っていろんな所に行くけど
Ashの目は 私を追ってます(笑)
どこも 同じよね^m^

お!今年も素敵なお肉が届いてますね
すごい!!!
ねねちゃん よかったね^^
ねねちゃん お裾分け ない?(笑) 
2009.12.10 21:39 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
家族です。
ねねにもちゃんとお肉あげましたよ。
喜び方が違いました。

始めの頃は行かなかったですが、ちゃんと散歩出来たようです。
やはり自分の世話をしてくれる人を、判断できているのですよね。
主人いわく「食わしているのは俺だ」だって、そんな事分かるはずない、世話をしてくれる人が第一なんですから。

この時期の肉は、我が家にはごちそうでぇ~す。

2009.12.10 22:27 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/240-875ba846
