ねねと美由との日々

やっぱり気持ちいい♪

館内にいると外の様子は分からない。
仕事を終えて車に乗ると、今日はとても温かくなっている。
運転しながら、今日なら水が冷たくない、やっぱりお掃除しょうと考え洗いました。

canvas771.jpg
ピカピカになれば気持ちいいね。

それからいつもの散歩。
主人は夜勤でいない、夜は野菜ラーメンにしてみました。
美味しかった。

canvas781.jpg

留守していた為、お届け物を受け取れず、夜の配達をお願いして届きました。
珍しい柿、明日にでも主人と一緒に頂きましょう。
それと手作りの柚子ジャム、少し嘗めてみるととっても美味しい。
パンにつけて食べたらいいのよね。
忘れないように、明日食パン買ってこよう。
ありがとうございました。

ねねの様子

canvas791.jpg
蓋を開けるとお座りして待っているよ。
「今日は食べないよ」と言うと、チェック入れてました。

canvas801.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/243-83eb0749
