ねねと美由との日々

めっちゃ寒かったぁ

ご注文いただいた羽織袴完成させ、17日にはゴルフへ行って来ました。

この冬一番の寒さ、カイロをポケットにいれ手を温めながらのプレー。
もうスコアはメチャメチャ。
それを理由には出来ません。
まだまだコースは無理です。でもね午後からは調子がよかった。
練習の甲斐がありましたよ。

canvas841.jpg

canvas831.jpg

一応写真だけは撮ってもらいましたよ。

温かい春になってからリベンジです。
きっとグリーンもきれいに緑になり楽しめるから。

canvas851.jpg

楽しい遊びも、この寒さには私は勝てません。
もう冬眠します。
スポンサーサイト

Comment

ゴルフ場って。。。
ゴルフ場って、気持ち良さそうですよね!!
ゴルフしないから、グリーンに入った事もないけど
側を車で通ったりしたら、必ずぷうを走らせたい!!って
思ってしまいます!!^^;

お日様が当たってるから、そんなに寒そうには
見えませんが、お日様が当たってても寒くなりましたね!!

そうそう!!
ママさんの所は地震、大丈夫でしたか??
2009.12.18 23:54 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
よかったです☆ 忙しい中ちゃんと練習も出来て
本番のゴルフ 午後から調子よかったみたいで一安心です(^^)
でも寒かったですよね(^^;)
芝生が緑になって出来る頃は気持ちいいでしょうね♪
それまで冬眠して練習頑張ってくださいねv-218

本当にゴルフ場でぱぁ~とワン達を放したら大喜びしてくれるなぁ
っていつも思います(-^□^-)
2009.12.19 00:15 | URL | とちこまま #- [edit]
ぷうははさんへ♪
季節のいい頃なら最高ですよ♪
一番最初にゴルフ場へ入ったのは、プロのゴルフ観戦でした。

そうなんです、もしワンコOKならばねねを走らせてあげたいです。
危ない物もないですしね。

お日様あたっていたのですが、午前中は寒かったです。
風がありましたよ。

ご心配ありがとう。
お蔭さまで、こちらは揺れる事もなく大丈夫ですよ。
2009.12.19 07:28 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
とちこままさんへ♪
お受けした洋服も完成できて、のんびりゴルフができました。
ただスコアが・・・
もっともっと練習しておかないと、一緒にプレーしてくださる方に迷惑かけます。

練習も、冬眠期間で行けそうもないです(*´σー`)エヘヘ

そう近くにショートコースが売りに出されたのよ、誰かお金持ちが買い取ってドックランを作って欲しかった。
結局イオンが買って、きれいな芝全部なくなってしまいました。

ゴルフ場の一部でいい、ワンコOKにしてほしいですよ。
2009.12.19 07:33 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/246-9129216f
