ねねと美由との日々

今日の出来事♪

お掃除するのに洗剤を買いにカインズヘ・・・
ペットOKなので、カートにねねを入れて館内をぶらり。

やっぱり平日でもレジは混んでました。

お昼も近いから、パンでも買って帰ろうとお隣のお店へ。
ここでは、ねねには車で待っててもらうことに。

お腹空かしての買い物はいけません。
こんな沢山買って、誰が食べるの?

canvas961.jpg

それにこんな可愛いパンが

canvas951.jpg

これ食べるとカロリー高いだろうな。

でもお昼はご飯食べたいなぁ。
結局「エビ・ヒレ丼」

canvas971.jpg

パンは、明日主人に食べてもらう事にします。

お買い物も終えて外へ出ると
「あすかママさんですよね」と声を掛けてくださる女性が。
若い女性に声かけられ、ポカーンとした顔してしまいました。


それは「ナッツママさん」でした。

顔出しでブログを書いているお蔭で、声を掛けてもらいお会いする事ができましたよ。
ねねにも会ってもらい、お話がはずみました。
今度はデン達と一緒にお会いしたいものです。


スポンサーサイト

Comment

No title
あはは~ママさん買いすぎ~。
きっとパン買ってその後エビヒレカツ丼を見て食べたいと思って
買っちゃいましたね(^^;)
私もよくそんな感じで買いすぎてます(-^□^-)

ツリーのパン美味しそう・・カロリー? 気にしない気にしない♪
2009.12.21 22:00 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
そうよね買いすぎました。
主人に食べてもらいます。

お腹が空いていたから、まぁ買うこと・・・

カロリー気にしますよ、もう太りたくないもの(*´σー`)エヘヘ
2009.12.22 07:09 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
わかるぅ~!!
お腹が空いてるといっぱい買っちゃいますよね~!!
わかります~!!
反対に、お腹いっぱいで買い物に行っても、メニューが決まらなかったりします。

↓のうどんといい、パンといい、エビヒレ丼といい・・・美味しそう!!
今日のは、ねねちゃんはもらえないね!!><
2009.12.22 11:09 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
買いすぎました。

結局クリスマスのパン、仕事から帰って食べましたよ。
そんなに甘くなかったです。

もちろんねねのお口には、一口も入っておりません。

食べていても欲しがらないから助かります。
2009.12.22 21:57 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/249-115d9d4c
