ねねと美由との日々

新年会?送別会

昨夜は会社の飲み会

若い子達ばかり、まぁ~賑やかでしたよ。
楽しいと、ついついも進みました。371.jpg

仕事を辞めていく子達は、業務時間の大変さを訴えてました。
準社員の場合は、忙しい時は10時間以上働き、暇になれば休みになってしまう。
給料が安定しない。時給の為に。

私のようなパートはいいのですがね。
391.jpg

何を訴えていたのでしょう???

3311.jpg
飲み放題、さすが若いと良く飲むよ

3411.jpg
左が店長、若いよね。

3511.jpg
足元、スカートでなくて良かった。

361.jpg

ハイ、私も気持ちよく楽しい飲み会でした。
何時まで飲んでいたのか知らないが、10時に帰ってきました。
さすがに疲れる、この時間帯なら次の日に残らないからね。
381.jpg




Comment

はじめまして
たまにお邪魔させていただいてます。
浜松に住んでらっしゃるんですか?
洋服・・・すごいですね☆2時間でできちゃうなんて!
私も作ろうかと思ったこともあるんですが、断念しました・・・
またお邪魔させていただきます♪
2009.02.26 14:01 | URL | ナッツ #- [edit]
ナッツさんへ
始めまして♪
コメントありがとう。

同じ県内、お会いする事もあるかも知れませんね。

ブログ読ませて頂きました。
家族で可愛がっておられるのですね。

もっと我が家の子も自由にさせてあげたいのですが、主人が嫌がります。
区別をつけたいらしいです。

私なんか一緒に寝たいのにネ。

5人一緒に寝るなんて、羨ましい限りですよ。

お子さんも2人いらして、ガンバルママしているのですね。
これからも宜しく、私もブログお邪魔にいかせていただきますよ。
2009.02.26 18:13 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
No title
なんで、みんなで バンザイしてピースなんだぁ???

最後の写真は誰が撮ったの? 最高のカメラマンだね~

この、立ち飲みしている 目が座ったおねぇさんには、ジョッキはいらないね!(爆)
2009.02.26 22:04 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
胡桃ママのおっとさんへ
久ぶりに気持ちよく酔えました。

カメラを向けたら、みんなこんな状態でした。

これって座っているんだよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
2009.02.26 22:51 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

