ねねと美由との日々

散歩は楽しいでしゅ♪

今朝は少し暖かい、気持ちいいです。
主人、この一ヶ月あまり散歩をしていない。
やっぱりあすかが居なくなって、毎日の散歩も疎かに・・・

canvas981.jpg

ねねが居るから散歩は欠かさない私、ここでちょっと休憩です。
招魂社、昔の小学校跡地でもあるらしい。

canvas991.jpg

お父さんが来るという事で待っているねね。





[広告] VPS

立て向きに撮ったからちょっと見にくいです。
楽しそうに走るねね。



ダイコン2本貰って帰って来た主人、せっせと干しダイコン作りをしました。
ちょっと大き過ぎるのでは・・・
主人のする事、文句は言えません。
美味しく食べられるのはいつかな。

canvas1001.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/250-16be8ad8
