ねねと美由との日々

今日は何の日

土日は仕事で忙しかったぁー。
今日は休みだが、後3日仕事でお正月を迎えます。

そんな中、贈り物が・・・とちこままさんからです。
ねねに温かそうな洋服。
バックにアップリケ、めっちゃ可愛いです。

洋服は作れますが、こんな風に可愛いアップリケや刺繍が出来ないからね。

早速着てもらいます。


canvas1121.jpg

こんな感じ似合っているでしょ♪
これで散歩は寒さ知らずですね。

canvas1141.jpg

おやつも入っていて、これで当分ねねは満足の事でしょう。

リメイクの洋服、紫のセーターが出来上がった所、色合いもピッタリまるで洋服を頂けるのが分かっていたようです。

canvas1131.jpg


さぁーねね、とちこままさんにお礼を言って下さいね





[広告] VPS

ままぁーありがとうございました。



タイトルの「今日は何の日」ハイ、私の生まれた日です。
戸籍上は1月2日なんですがね。

58年前京都の田舎で、母は餅つきも終わり急に産気。
逆子で生まれた私は、少しの間泣く事もなく仮死状態だったらしい。

私が泣き初めて、母はホッとしたと・・・

暮れに生まれた私は、小さい時からあまり誕生日と言って、何かをして貰った記憶はありません。
どうもクリスマスと一緒に祝って貰ってた様な・・・

今回もプレゼントなし、祝いの席もなし、なしなしずくしでの58歳です。
まぁ嬉しくもないですが「また一年健康でいたいな」と考えています。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/253-3fd8094c
