ねねと美由との日々

おとうしゃんどうしたの?

とちこままから貰った洋服を見せたでしゅ。
「可愛いの貰ってよかったな ねね」と・・・

いつもは、あたちに洋服を着せる事はないおとうしゃん。
「着てみせて」と言いながら、あたちに着せ始めたでしゅ。

着た所を満足げに見た後で「せっかく着たのだからお散歩行くか」と、おかあしゃんは仕事で連れて行ってくれましぇん。

「まぁーおとうしゃんでもいいか」と思い散歩へ行ったでしゅ。
すると、途中でおかあしゃんの車でしゅ。
あたちはてっきり乗れるのかと思ったのでしゅが、止る事無く走り去って行ったのでしゅ。

canvas1161.jpg


追いかけたのでしゅが無理、おとうしゃんが「お母さんは仕事だよ」諦める事が出来なくて少しの間走ったでしゅ。

canvas1151.jpg


仕事帰って来たおかあしゃんは、あたちを散歩に連れて行ってくれました。
やっぱりおかあしゃんとが楽しいでしゅ♪

canvas1171.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/256-32bfb712
