ねねと美由との日々

嬉しい お知らせ♪

411.jpg
こちらは冷たい雨、東京は札幌より気温が低く雪が降っている。

浜松にも雪降らしてくださいよ。

441.jpg
狭い車の中では、ふたりを撮りきれない。
あすかゴメン・・・よ、顔が半分切れちゃった。

ねねをララさんに預け、あすかの再検査へと。
今日も、院長先生が診察してくれるとの事。

先に尿検査、結果はどうなったのかなぁ。

「ストラバイド結晶はみえず」「非常に良い完治です!」と顔合わすなり言ってもらいました。

この間の事情も話し「s/dの缶詰は、身体に合わなかったからサプリのグランベリーを与えてます」と・・・


こんなに早く効き目が出るとは想像もしていなかった。
気長に飲ませてあげようと考えていた。

もう嬉しくって、あすかにグランベリーが良かったのですね。

早速、サプリを教えていただいたネオンさんにお礼を・・・感謝・感謝です。

これからは、ワンコの心配事あれば、ブログでみなさんのご意見を聞こうと思いましたよ。

431.jpg
帰りは疲れたのか、寝て帰ってきました。
あすかも気づかれするのか?

病院って、ワンコも人間も疲れるネ。
美味しい「イチゴ大福」みーつけた。
421.jpg


◆教えて◆

主人にお願いしたら、ミシンを買ってくれると言ってくれました。
30年以上前のミシン、今度買うにはどこのが良いか分からない。

ミシン使っている みなさん「○○のこの機械がいいよ」「扱いやすい・縫いやすい」とか教えて下さい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

