ねねと美由との日々

やっと・・・

毎日寒い日が続いてますが、お正月も終わり私的にはホッとしています。

年末年始と仕事で、まぁ忙しかったです。
5時間ミシンで縫いっぱなし、目も疲れきりましたよ。
これから普通の生活に戻ります。


canvas1281.jpg

ねねですよ。
こんな感じはどうかしらね♪
このカットも可愛いかもネ。

えっヘヘヘ、これねねじゃないのよ、雑誌に載っていた仔そっくりよ。







ねねも寒くても散歩はしてます。

canvas1301.jpg

どうも気になる鳥さん。
鳥に向かって飛んで行きますよ。

ちゃんとポーズとって下さい。

canvas1291.jpg

これでいいでしゅか?
毎回撮るのはやめてくだしゃい。

スポンサーサイト

Comment

No title
おぉ~~ねねちゃんだと思った~(-^□^-)
騙されたわ~(笑)
でも、よく似てる☆ 初め見た時そうだと思ったもん。
カッコイイ仔ですね♪
本当は私も耳を、切りたかったのですがお医者さんも
しらなかったので・・なので切ってる仔を、見ると憧れちゃいます。
だからねねちゃん見ると欲しくなっちゃう(〃^∇^)o彡
2010.01.06 19:37 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
似てるでしょ♪
今度、このカットも可愛んじゃないかと考えています。

私も耳を切ったり、ストリッピンクするなんて知りませんでした。
シュナを飼うと決めた時、気に入った仔が居たのです。
その仔と同じ様にしたいと思ってこの様な形になりました。

耳は、デンのあすかも断耳していたので迷う事もなかったです。

はい次は女の仔ですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
2010.01.07 08:54 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/260-1d7cd812
