ねねと美由との日々

忍耐で36年♪

結婚する前から、年齢は離れている人がいいと考えていた。
いざ結婚となると、どういう訳か同い年の人と結婚してしまった。

まぁ嫌いで結婚する訳じゃないし、一人っ子だった為親と一緒に嫁いできた。
名前は替わったが、母と一緒だった為「婿」貰ったのと同じようなもの。

母が居なかったらこんなに続く事のなかった生活。

母が私の38の時亡くなり、それからは二人っきりの生活。。。その頃からワンコを飼うようになった。

やっと主婦をやるようになったのも、母が亡くなってからです。
それまでは働く事を中心に頑張ってきましたよ。


今に至る36年間、長かったような短かったような、どっちやねん?

これからは助け合って生活していかなければなりません。
毎日、主人が家に居る生活になったらどうなるのかしら?不安ですよ。

36年前1月13日に結婚して、今年は結婚記念日は36年目 「忍耐」の二文字で頑張ってきました。

来年も無事37年目を迎えられるように。


Comment

おめでとう^^
結婚記念日だったんですね^^
大きな声で叫ばなきゃ^m^
そぉ。。
定年を迎えて 毎日家に居られると きっとストレスの塊になってると思われ
平常心を保つ為に Ashと毎日お出かけ?(笑)
Ashが 鎹です。

お互い 頑張りましょう^m^
2010.01.13 22:36 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
おめでとうございます!!
結婚記念日おめでとうございます!!
36年ですか!!

確かに、早かったような、長かったような。。。
忍耐の連続のような、そうでもないような。。。
20年の私でも、そう思います!!

何はともあれ、お互い元気で来年の記念日まで頑張りましょう!!^^
2010.01.13 23:59 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
 ☆ 結婚記念日おめでとうございます ☆
36年ですか。。すごいですね~☆
長い年数ですよね。。私も去年25年目でした。
でもそんなに居たの?って感じでした。 きっとあすかママさんも
そんな感じですよね(♥゚v゚♥)
でも。。ずぅ~と居られるって幸せですよ。
来年もきっと同じ事思うんですよね♪
36年目からは、『忍耐』じゃなく『楽』って思いましょ(^^)
2010.01.14 00:26 | URL | とちこまま #- [edit]
Ashままさんへ♪
お祝いのコメントありがとう♪

母が居なくなってからは、何度ワンコ達に癒されている事か。

定年まで2年、その後はワンコ友達の所へ行く事が楽しみですよ。
朝昼晩と顔を突き合せるのはごめんです。

だいたい留守がちの主人だもの、定年しても留守がちでいて欲しいと考えてます。


2010.01.14 09:37 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
ぷうははさんへ♪
お祝いのコメントありがとう♪

確かに、この人と居て楽しい事もいっぱいありますが、トータルすると「忍耐」が勝ちますねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

これからは、健康第一で頑張らなきゃね。


2010.01.14 09:41 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
とちこままさんへ♪
お祝いのコメントありがとう♪

この時期にいつも思い出します。
20代のころ・30代のころ・40代のころ・50代今とね。

お蔭さまで苦労はなかったですが、もっと思いやりが欲しいこの頃です(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

『忍耐』じゃなくて『楽』か・・・
来年の記念日に結果がでるでしょ。
たぶん同じ事書いてますよ(*´σー`)エヘヘ
2010.01.14 09:47 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/266-5cf6ef86
