ねねと美由との日々

ねねの大好きリキ君♪

寒さだけが一段と厳しい、でも楽しみにしている散歩は行かないわけにはいきません。
おぉぉぉ寒いよう。

最近のコースは、リキ君のお家への道。
この2日は、リキ君と一緒に散歩です。

ここて面白い行動をしてくれるのですリキ君は・・・

川の土手にタネが飛んだのか、大根が生えているのです。
それを掘って食べるのよ リキ君。

辛くないのか?不思議です。

canvas1531.jpg

こんな風に探してね。

canvas1551.jpg

掘って口に銜えて引き抜くの。

食べた後は、ウンチをしてスッキリした感じ。

canvas1541.jpg

誰も居ないから自由に

canvas1501.jpg

ねねも一緒に降りたいのですが行けず、土手の上から様子を見ています。

canvas1521.jpg

今じゃ一番好きなのではリキ君の事が「叶わぬ恋の行くえは」・・・







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/267-9be4527a
