ねねと美由との日々

450g

忙しかったお店も暇になり、これから4月までは週2日のみ出勤になります。
暇な日があっても、この寒さじゃ何処へも遊びに行けないね。
やはり春まで冬眠だぁ。

先日頂いたカート、初めて乗るのを体験してもらった。
嫌がる事無く乗ってくれましたが、顔は「こんなの乗らなくても、あたちは歩いて何処へでも行けましゅ」と「電車の中は、ねねは自由に出来ないのよ、だからこれに乗るのよ」納得してくれたのかは不明だが、これで安心して移動できます。

canvas1591.jpg

本題は、病院で久しぶりに体重測ったら、450g体重が減っていた。
寒くても元気に散歩しているねね、食事を増やさなかった為減ったみたい。
約5.5㌔じゃ痩せすぎと思いきや、しっかり筋肉になっていて、決して痩せた感じにはなってない。
その為気がつかなかったのね。

でも6㌔をこれからも維持していかないとね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/269-ce1eac2b
