ねねと美由との日々

まずは京都へ

さぁー出発。

浜松駅まで赤電に乗ります。
始めての経験になるねね、どうなるかと思いきや、じっとおとなしくしておりこれで安心。

新幹線の中でも「あらワンコ乗っているの」とねねを見てビックリされるくらいいい仔にしてました。


京都は親戚もありますが、お付き合いはまったくなく、母が亡くなってからは連絡もない状態。
お泊りしたお宅は、血縁的には他人。
でも、血の繋がりよりそれ以上の人達。
私より5つ違いと、8つ違いの女性、家族ぐるみのお付き合い。
姉の方のお宅でお世話になりました。

京都へ行く時は、必ずここにお泊りになります。

朝の散歩は北野天満宮、朝早かったけれど結構人が来ていました。
梅の咲くころはもっときれいなのになぁ。

10年ぶりぐらい会ってなかったから、夜は話がはずみました。
そこに妹がいなかった為、京都駅で待ち合わせ。
喫茶店でお喋り、1時間はあっというまでした。

ホームで見送られて鹿児島へと・・・

写真はHP(鹿児島の旅)に載せましたので見て下さいね。
スポンサーサイト

Comment

No title
HP見ましたよ☆
ねねちゃんお利口さんにチョコンとカートに乗ってましたね(-^□^-)
京都の割烹料理美味しそう~ 京都の味は薄味でお上品な味で
大好きです。家では出せない味付けです(^^;)
いいですね。家族以上のお付き合いできる人達が居て
居心地いいお家があるなんて・・大切な宝物ですね。

鹿児島でのねねちゃんは、のびのびしてましてか?
ゴールデンちゃんに遊ぼぅのポーズとってたね( *´艸`)カワイイ~♪
2010.01.29 21:53 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
私にとって一番大切なお友達(妹)です。
遠慮なく居られるから、この家行くとやすらぐのです。
お姉ちゃんの婿殿が料理人、他には負けない美味しさですよ。

ねねったら、何処かへ出かけるときは、置いて行かれないよう付いてまわってました。
何処へ行っても我が家の行動と一緒でした。



2010.01.30 07:18 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/273-6a95bd33
