ねねと美由との日々

鹿児島にて

実家につきました。
やっぱり遠いよ、せめて朝出て午前中に着ければいいのですがね。

移動日を除いて4日間その内1日は雨、ゴルフの日はいい天気で良かったですが、お出掛けしたのはその日のみ。
後は、お家の周りと、お墓参りに行ったぐらいです。

鹿児島といえども寒くて、外へ出る気にもなれませんでしたよ。
朝なんか霜がおりて、一面真っ白雪が降った感じに薄氷が毎朝はってました。

ほんと親の顔みて、元気な様子だったので安心した事ぐらい。

文にして書く事がありません。
ネタなしでこれで終わりですヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

残り少しの写真のみ「鹿児島の旅」に追加しました。



楽しみはAshままに会う事だったかな。
鹿児島本線で人身事故があって列車が30分遅れ、乗るはずだった「のぞみ」に乗れずにガッカリ。
ねねったら、新幹線降りてAshままさんAshちゃんに会ったとたん「キャンキャン」興奮するは、写真撮るまもなく「さよなら」でしたが、私にとってAshままとAshちゃんに会えた事が一番だったような。
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ!!
新幹線のホームで短いデートかぁ!!
そういう手があったんですね!?いいなぁ!!
近かったら、便乗するのに~!!
ねねちゃんとママさんに会いたかったなぁ~!!
こっち方面を通られるのにな~、って思ってました。

写真、見ました!!
ゴルフ場はいい天気でしたね。気持ち良さそうでした。

何はともあれ、元気でいてくれるのが一番ですね。
パパさんも安心されたでしょう?!
お疲れ様でした~!!
2010.01.31 11:19 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
そうです、短い時間で心が募るばかりでしたよ。
これが、今度会う時の楽しみになる事でしょう。

ぷうははにも会いたいよぷう君もね。

まぁ年を取る度に頑固になってる義母、あの頑固さが生きる力なのかと関心しております。

でも別れ際に泣かれると辛かったです。
2010.01.31 22:14 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/274-c5baad97
