ねねと美由との日々

鐘庵(しょうあん)

鹿児島帰って来ると、次の日は洗濯物の山が宅急便で帰って来た。
何回まわしたか洗濯機。
久しぶりに行った仕事も疲れました。
月曜日は一日ゴロゴロしていましたよ。

寒さがまた戻って来た、他県では大雪になっている所もあるみたい。
春はまだ先だね。

最近は、お昼にそば屋へ行く事が多くなってきた。
さくらエビが立っている感じで、さくらエビ天ぷらが出来上がっている。
カリカリでとっても美味しい。
ちょっと汁が私の口には濃いいですが美味しいです。

canvas1631.jpg

この時は、エビ天丼も頼んでみました。

群馬から名古屋までのお店があるみたい。
本店は静岡らしいですが。。。



寒い冬、自宅で洗うのも大変と、ねねは最近シャンプーだけプレ葉ウォーク店の中に「ペットショップ犬の家」へ行っている。
学校の卒業生がいて、丁寧にやってくれるからね。
予約しなくても、空いてる時は受けてくれるから嬉しい。



canvas1641.jpg

冬物がバーゲンに入っている、ねねにも可愛いのがあったから買ってあげました。

モデルさん登場!!!

相変わらず、目で物語るねね。
何が言いたいのかしらね?

canvas1.jpg

まずは「てんと虫」

canvas1651.jpg

次は「うさぎ」

canvas1671.jpg

canvas1661.jpg

こんな目つきする様になったねね、でも好きよお母さんは♪


スポンサーサイト

Comment

かわいい!!
てんとう虫さんもうさぎさんもかわいい~!!
ねねちゃん、可愛いよ~!
でも、何か訴えてる目だね!!(笑)

お蕎麦&さくらえびのてんぷら。。。美味しそう!!
お蕎麦食べたくなってきたぁ!!

旅行から帰ると、後片付けって結構大変ですよね。
これまたお疲れ様でした!!
2010.02.02 21:54 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
美味しそうなお蕎麦~さくらえびのかき揚げいいわぁ~♪
また沢山食べちゃったね(〃^∇^)o彡

旅行帰りの洗濯。。わかります~帰ってきて次の日が雨だったら
最悪です(^^;)

ねねちゃん♪  さっぱりしたね( *´艸`) 一段とかわゆいです☆
てんとう虫の服もうさぎちゃんもよく似合うよ☆
でも顔は怒ってるよぅ~ブフフ~
2010.02.02 22:59 | URL | とちこまま #- [edit]
ぷうははさんへ♪
可愛いありがとう。
バーゲンになっていて思わず買っちゃいました。
来年「うさぎ」年でしょ、もう買う必要ないよ(´`c_,'`)プッ

蕎麦って、打ち方一つで違うし美味しいの食べるとやみ付きになります。


2010.02.03 20:43 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
とちこままさんへ♪
欲張って頼んだのですが、全部食べれなくて主人に食べてもらいましたよ。

山のような洗濯物、コインランドリーで乾かしました。
お出掛けはいいが、帰ってからも仕事が増え大変です主婦は。。。

最近、目で訴えるようになってきました、困った娘ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2010.02.03 21:11 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/276-7a8db8c9
