ねねと美由との日々

元気だけれど・・・

寒い朝、それでも元気にお散歩。

canvas1771.jpg

氷が張ってましたよ。
風も強くて、耳がとても痛かった。

お家に入ると寒かったのかコタツの中へ。
今日はこんな様子です。

canvas1791.jpg

寒くてもお蔭さまで風邪一つひかない私。


今回のリメイクは、Ashままからお土産にいただいたTシャツです。
考えたのですが「LASVEGAS」の文字を入れるにはこのデザインに。

canvas1811.jpg

スカートは私のパンツを使用。

canvas1801.jpg

Ashまま、ありがとう。


スポンサーサイト

Comment

No title
ひぇ~本当に今日は寒かったですね∑(゚Д゚)
散歩好きのネオでさえ途中で『もう帰る』とリードをひっぱりました
風邪ひかないようにしましょうね☆

ねねちゃん、こたつの入り方間違ってますよぅ~( *´艸`)クスクス
おちり寒いですよ(-^□^-)

またかっくいい服ができましたね♪
よく似合うわぁ~☆
2010.02.05 23:28 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
ほんと、夕方の散歩もめっちゃ寒かった。
ねねは何処までも歩くといいます。
そのくせ、部屋に入ると寒がるのよ。

「頭隠して、尻隠さずです」ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

お出掛け様の服沢山出来ます、春になったらお出掛けしないとね。

2010.02.06 20:29 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/279-fdbfe7ff
