ねねと美由との日々

送別会&歓迎会

夜は久しぶりにお出掛けです。

会社も中々入れ替わりが激しく、夜の人達なんか名前を覚える前に辞めて行きます。
今回は、昨年辞めていった人と社員の男性が退社するから合同の送別会。

まぁ今だから言えるが、私にはあわない社員だった。
あんなのが店長になれるなんて考えられなかった。
結局店長にもなれず辞めていく事になったのですがね。

でも、最後の2日間は「辞める」という気持ちがあって吹っ切れたのか、別人のように仕事に励んでいたのが最後の印象かな(爆)

それと今度は新しい社員。
第一印象はいいですよ。
今まで一緒に働いた男性社員と比べて、外見もいいOK!さわやかな感じです。
おばさんとしては、見た目がいいのも働く上でプラスですよワハハハハハ。

この気候どうなっているの?
もう散歩が暑かったよ。
1時間半、ねねも私もクタクタでしたね。

canvas1891.jpg

ねっ・・・ねねもそう思うでしょ♪

canvas1901.jpg

ねねも、いい男好きだものネ♪

canvas1911.jpg

オッポはいつも、ピィーンと立てていてね♪

スポンサーサイト

Comment

覚えてますか?
こんにちは。以前dgさんのBBQでご一緒したMシュナふうたのママです。dgさんのリンクからこちらに辿りつきました。まさかあの時のねねちゃん?と思いながら日記を拝見したらふうたとねねちゃんの2ショットが載っていたので・・・思いだしてもらえましたか?
 今ふうたは人慣れ、ワンコ慣れ、ママべったりを治すため週に3,4回dgさんに預けています。
 またお会いできたらうれしいです。ふたは悲しいことにまだお友達がいません。実家のワンコ達もあまりにしっこいふうたの相手にはならず・・・また機会がありましたら遊んでやってください。
No title
ウフフわかる~(笑)
いい男見るとドキッってするよね☆
最近我が家に色々な業者の人がくるのね。家建てて5年点検ってやつで
いつもは普通のおじさんばかりなんだけど、この間は
好みの男の人でドキドキしてしまって。。そんな時にかぎって
自分はヨレヨレの格好してたりして(汗) そんなもんですよね(笑)

又1時間半の散歩に行ったのですね(-^□^-) ご苦労様ですぅ
お髭真っ白ね☆
2010.02.10 23:52 | URL | とちこまま #- [edit]
ふうたママさんへ♪
おはようございます。
もちろん覚えてますよ。

あの時は、シュナはふうた君とねねだけだったもの。

あらお勉強にギャラリーいってるの、昨日もギャラリー行ったとこですよ。
ねねもオフ会行っても、私にベッタリで誰かと遊ぶ事もないです。
一番困っているのが「子供嫌い」の所です。
のんきな私、まぁ仕方ないかと諦め気分(*´σー`)エヘヘ

ねぇブログはやってないの?
もし宜しければ「ミクシィ」だと日記書かなくても登録しておくだけで、いろんなシュナちゃん達見れますし
「HOUDY」新兄弟犬捜索プロジェクトサイト、ここでは親戚さんも見つかります。日記も書けます。

ポムへも行きますし、ご一緒に遊べたらこちらも嬉しいです。
宜しくお願いしますね。


2010.02.11 09:35 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
とちこままさんへ♪
この年になると、なるべく清潔感のあるいい男がいいです。
見てるだけで、若さを吸収させてもらえるからね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

昨日あったかかったぁー。
今日は雨、散歩も行けなくてねねは寝てますよ。
2010.02.11 09:41 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
No title
おはようございます。覚えてもらってて嬉しいですv-22
 昨日行かれたんですか・・・dgさんに・・・残念です昨日は子供の用事がありお休みしたんです。基本、土日、祝以外はお願いするつもりでいるのですが。
 ブログ残念ながらやっておりません。みなさんの読み逃げですv-9かわいいふうたをみなさんに見てもらいたいのですが・・・ちょっと考えます。
  ポムさん我が家から近いんですが一人で行く勇気がなくまだ行ってません。浜北にある無料のドッグランは一度行きましたが幸か不幸か我が家の貸切でした。
 また宜しかったらご一緒させてください。
お疲れ様です。
送別会。。。お疲れ様です!!
大きな会社だし、送別が多そうですね。

すっかり送別会などから遠ざかってる私ですが
カッコイイ社員さん!それはいいですね~!!
買い物してても、カッコイイ子の方がいいかも!!^m^
2010.02.11 12:28 | URL | ぷうはは #- [edit]
ふうたママさんへ♪
ポムが近いなら、一緒に遊びましょう。
2010.02.11 19:23 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
ぷうははさんへ♪
送別会が口実になり、ただの飲み会になりそうです。
今度のメンバーよく飲みますから。

やっぱり、いい男にこした事はありませんよね。
2010.02.11 19:26 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/282-f6c12a18
