ねねと美由との日々

そんな事ってあり???

昨夜は呑んできました。

いつもなら、時間通りに集まらない人達ですが珍しく全員が揃う。
それに今回は、呑めない人を除いて全員飲んだ。

まぁ若い仔が多い為、呑むは呑むはこんなのも初めてでした。
楽しく過ごし、疲れて私は9時にはお先に失礼を・・・
canvas1921.jpg





タイトルの「そんな事ってあるの???」

今月27日主人は結婚式に招待されていた。
同じ所の後輩です。

昨日主人に「結婚式は取り止めになりました」と報告があったそうです。
帰って来てからそれを聞いた私「凄い弁償金になるね」
どちらから取り止めを言ったのでしょう。
これには驚きました。


スポンサーサイト

Comment

No title
みんなすごく楽しそうですね♪
たまにはいいですよね☆ 楽しいお酒(♥゚v゚♥)

へぇ~~何があったのかしら??
後半月くらいで全てを白紙にしてしまうなんて・・・そこまで嫌
だったのか?どちらが??
どれだけのお金を捨てるのかしら。。ひょぇ~~∑(゚Д゚)
2010.02.11 21:39 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
ほんとは聞きたいのですが、主人もその事には触れてないようです。
結婚費用の全額と、どちらかの慰謝料がいるのでしょうね。

楽しいよ若い人達との飲み会はね♪
2010.02.12 20:21 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
おはようございます。
 ブログ始めてみました。まだ慣れなくて随分時間がかかりますががんばって可愛いふうた紹介していきますv-10
まだヘナチョコですがよかったらのぞいてみてください。
 はまぞうさんで『ふうたママののんびり日記』です。
またあすかママさんのブログにもお邪魔させてもらいますね☆
ふうたママさんへ♪
ブログ始めたのですね。
これから楽しみです。

一度探したのですが、ブログが見つかりません。
すみませんが、URLを教えて下さい。

2010.02.13 19:15 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/284-c7a8bcfc
