ねねと美由との日々

あたちは、女の仔でしゅ♪

散歩へ行けば、他のワンちゃんのお手紙をチェックして、その上にお返事を・・・ここまでは普通。

canvas1941.jpg

一番初めのお手紙は長文で・・・

canvas198.jpg

それ以後のお手紙は短文・・・

それも格好まで違ってきます。

canvas1951.jpg

片足が上がってますよ???

アップで確認。

canvas1931.jpg

女の仔なんだから、こんな格好恥かしいよ。
お宅のお嬢様達は、どうなんでしょうか?

この格好でお手紙置くと、風がある時などは足に。。。。。
パンツを履いていると、黄色くテンテンが付いてます。



汚れた手足を洗うついで、シャンプー・ブラッシング・ナイフと丁寧に、今日はドライヤーもしっかり掛けてファファになりました。

ストリッピングをしてから、もう2年経つのですが、いまだに硬い毛が残ってます。
お手入れのお蔭かしらね。

canvas1961.jpg

昔を思い出し「スティ」ですよ♪

canvas1971.jpg


Comment

かっこいい~!!
「ステイ」姿。。。ねねちゃん、相変わらずカッコイイですね~!!

でも、片足上げは・・・^^;
女の子も時々足上げるんですよ~って、オーナーさんがおっしゃってますよ!!
ねねちゃんだけじゃなさそうよ!!
ぷうは自分の足に跳ね返りがビシビシかかってる時があります。><
2010.02.14 11:25 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
いろんな事教えてきて、覚えてくれていると嬉しいです。
カッコイイありがとう。

やっぱりね、片足上げれば跳ね返るよね。
ほかの仔も足上げているようです。でも笑っちゃいます。
2010.02.14 18:02 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
No title
ねねちゃんカッコいい~(-^□^-)
普通の仔はこんなにカッコいい立ち方ができません(^^;)
やはり小さい時からショーに出てる仔は違うね♥

女の仔が足を上げるなんて・・・∑(゚Д゚) びっくり~。
我が家は男なのでみんな足上げてますよ。そうすると反対の足に
チッコがかかり毎回足を洗うのが大変です(^^;)
ねねちゃんもそうなのね?
でもカッコいいチッコポーズですわ(笑) 後ろから見たら立派な男の仔よ♪
2010.02.14 18:37 | URL | とちこまま #- [edit]
こんばんは
 ブログですがdgさんのブログの中でお気に入りに入れていただい
 
 ているのでそこからが早いかと・・・
 
 まだ更新少ないですが良かったらのぞいてください。

  
とちこままさんへ♪
教えてきた事をしっかり覚えてくれています。
カッコイイありがとう♪

写真に撮ってみると、男の仔と同じぐらい足を上げてますよ。
お宅にはガイ子ちゃんが居て、我が家にはねね君がいます。

ワンコって観察すれば、面白いですよね。
2010.02.14 22:33 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
ふうたママさんへ♪
のぞいてきましたよ。
これからは、可愛い風太くんをいっぱいUPしてね。
2010.02.14 22:35 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/285-aea24138
