ねねと美由との日々

散歩のコースは・・・

毎日歩いている川沿いの道。
春になって暖かくなったら歩けなくなります。

と言うのも、草むらにマムシが出るのです。
まぁー何処でも居るのでしょうが、この場所で柴犬が散歩中噛まれた事があるのです。
早い処置で、一命は取り留めたのですが、私も恐いから行かないようにします。

canvas2111.jpg

遠くに見えるのが、私が働きに行っているサンストリート○○です。
ねね、気になる何かが。。。

今日の足上げ。

canvas21211.jpg


春物制作。

canvas2131.jpg

1着はねねのよ。

スポンサーサイト

Comment

No title
よく行く公園もマムシ注意と言う看板が立ってたの。
前は無かったのにね(〃*`Д´)
だから春になったら注意しなくてはと思ってます。。
3年くらい前にカラスが数匹、地面でバサバサやっててアッシュが
走っていったら蛇が飛び掛ってきたの(〃*`Д´)
慌てて体中調べて噛まれてなかったからよかったけど本当に心臓バクバクでした(汗)

ねねちゃんま~たやってる(爆)

新作☆子供のお洋服みたい着たところ見たいな♪
2010.02.20 00:05 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
これだけは飼い主が注意してあげないといけません。
動く物には、興味を持って行きますのでね恐い恐い。

足上げは、当分定番写真ですよ。

来週は暖かい日がありそう、その時に着せてみますね。

2010.02.20 07:46 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
気を付けないと・・・
こればっかりは気を付けないと、怖いですよね!!
我が家の近所も出るらしいので、怖いです。
山のほうには行かないようにしてます。

ねねちゃん!!
ママさんったら、また撮ってるね~!!(笑)
でも、ぷうと変わらない後姿。。。
笑ってしまいます。

新作。。。頑張ってらっしゃいますね~!!
可愛い柄です。
ねねちゃん、またモデルさんのお仕事ですよ~!!
2010.02.20 23:23 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
やはり川の近くだと居るらしいです。
ヘビは何処でもいるもの心配です。

マムシって襲い方があるのです、知ってますか、始め通る者でなく次の者を狙うって事。

毎日お尻からパチリ、ヘンタイの母です。

これから又モデル業頑張ってもらいます。


2010.02.21 18:15 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/289-0fb080c1
