ねねと美由との日々

出来事

中部インターナショナルドックショーに行って来ました。
去年は、ねねと最後に出陳した所

会場で、poohママさんや胡桃ママのおっとさん達と出会い、目的の子達のショーを見ました。
やはりデンは見なきゃネ

まずはご挨拶にデン友のご家族に。
やはり自分がデンを飼っていて言うのもなんですが「でっかいよ」
デンの可愛らしさだけは譲れないよ

その後、買い物に。
陶器シュナの器がありとっても可愛く、お友達に土産とねねにと買いました。

買い物していると、みんなと逸れたりしながら歩いていると、ワンコ友達の健ママが居て、ダックスで出陳してました。

会場を回っていると、いろんな人に会えて嬉しい

そこで私は、先ほど買った陶器を袋ごと落としてしまう。
「ガシャン」周りの人達全員が振り返り「あっ割れている」という顔・・・・

案の定、ねねの為に買ったのだけが割れてしまいました。

ショック仕方なく買いなおし、店員さんに割れた事話すと安くしてくれましたよ。
嬉しかったお兄さんありがとね。

私ってダメなのよ。沢山荷物持つとね、要するに「ざつな私」なのです。

会場を後にして、今度はゲンズ移動へ。
胡桃ママ達より一足先に行く事に。

アビママの車に誘導してもらいながら・・・
それがね、名古屋市内全然知らないでしょう、私の会場に走って来た道からどんどん遠くになって行く。
不安が・・・帰る道が分からなくなりそう

到着して、お話したり撮ったりしながら楽しんでいたのですが、心の底では帰りの事が心配になってました。

マスターの手作りハンバーグは最高
おろしスパも美味しそうだった。
今度、行った時は食べましょう。

さぁー帰る時間になり、アビママに地図をかいてもらう。
そこでみんな、自分が道を間違った事を話し始める。
それを聞いていた私、尚不安が・・・

でも優しいアビママさん、ちゃんとバイバスの入り口まで案内
それでさえ、勘違いして入りそこね次の所まで走り、やっと東名入り口まで。

そこまで不安でしたが、東名入れば我が道ぶっ飛ばして帰ってきました。
50分で浜松西インターに到着、お家に着くなり「無事着いたとメール」これで楽しい一日が終わりました。

アビママ達に「ナビ付いてないの」言われ、遠出の時にはナビの必要性を感じました。
みなさんの車は当たり前にナビ付いているのだから・・・

10年前になりますが、主人が「ナビ欲しいな」と言った時、「知っている場所しか連れて行ってくれないくせに、ナビなんか要らないよ」と今になって後悔。
今度は逆に「ナビ付きの車買って」と帰ったそうそう言いましたよ(爆)


遊んでいただいたお友達、ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

No title
昨日は遠征お疲れ様~
??買った陶器ガシャンってしちゃったの( ; ゚Д゚)
あで~~優しいお兄さんで良かったね
次回から荷物持ちが必要ね~
帰りは東名阪でお帰りでしたか?
一宮までもう少しですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
1度使ったことのある高速だったら次回も大丈夫だよね
私もナビついてますのでどこでも行きますよ~

あすかママさん手作りのバックほんと重宝しています
お気に入りで毎回わんこ連れの時は使っています
ありがとうございました
2009.03.02 16:21 | URL | poohママ #g2yM5Nyk [edit]
poohママさんへ
結構若い時は、地図を見ながらよく走ったものです。
やはりナビは、もはや必需品。

初めて走った東名阪、何々もう少しでpoohママさんちへ行けるの?

是非お邪魔しに行かなきゃ(´`c_,'`)プッ

楽しかった、また名古屋に向かって走ります。
2009.03.02 18:50 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
お疲れ様~
ママさん~浜松からお疲れ様!!
私だったら・・絶対に無理・・・
「ゲイズ」じゃ~~なくって「ゲンズ」ね!!

分かる・・着いてから・・食べてる時も・・話をしてる時も・・
あすかままったら・・凄く不安そうだったもん・・・
2人で来てたらそうでもなかっただろうけどさ~~
一人だもんね・・・
居眠りとか大丈夫だったかな???

また~~一緒に遊ぼうね~~
2009.03.02 22:20 | URL | アビママ #tHX44QXM [edit]
アビママさんへ
お世話になりました。
ママが言った事すべて分かっていたのよ、でもね看板を見たらハンドル左にきってました。

その時すでに遅し・・・
なぁこんなものです、私っていう人間はヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

眠いどころか、東名に入るまで緊張しっぱなしでした。
寝ていたのはねねですよ。凸(个_个メ)コラ!

また遊んでよ。

ゲイズ・・・ゲンズ訂正しました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2009.03.02 22:46 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
No title
ガチャンの時、一番近くで見ていたのが僕でした!
スローモーションで落ちていく、白い袋・・・
ママ以上に凍りつきました。。。

無事に帰れて、おめでとうございます。
京都からメールが来ないかと、楽しみにしていましたが、
期待を裏切ってくれましたね」(笑)
2009.03.02 22:55 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
胡桃ママのおっとさんへ
スローモーションヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
自分の心の中で、「あっやっちゃった」と・・・
まぁこんな程度のあすかママです。

それにしても失礼な!!!
いくら私だって、京都方面と東京方面の判断は出来ましたよ。

肉体的より、精神的に疲れました。
2009.03.03 07:53 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

