ねねと美由との日々

豊岡梅園

春の陽気です。
ねねとのお散歩も気持ちいい。

canvas2221.jpg

今日はお父さんも一緒でした。


今日の足上げ。

canvas2231.jpg

お家に着くとお父さん「梅園」行ってみるかと・・・


我が家は思いつきでの行動が多い。
車で30分走れば「梅園」に、こんな近くにあったのね。

それもワンコOKなので楽しかった。

canvas2241.jpg

ねねも楽しかったかな。

canvas2261.jpg
canvas2311.jpg

家族一緒で行ける所はいいです。

canvas23221.jpg
canvas2271.jpg
canvas2281.jpg
canvas2291.jpg

第二東名が見えますよ。

canvas2331.jpg
2301.jpg

園内歩いて疲れました。
ねねなんか元気いっぱいでしたよ。

茶屋で休憩。
梅つけ漬物・しそピーナツ・梅ジャムパン・梅衣など・・・
一番美味しかったのが梅つけ漬物でした。

canvas2341.jpg

お父さん達は美味しそうに食べてましたが、ねねの口に入る事はなかったです。

canvas2351.jpg

あたちは見るだけでヨダレが出ちゃったでしゅ。




Comment

No title
わぁ~すごくいい所☆
それにめちゃめちゃ広い所☆  近ければ行きたいな♪
梅のいい匂いしてました?
しかし梅の木すごいですね。。これって梅の実が出来るんですよね
収穫するのも大変ですよね∑(゚Д゚)

ねねちゃんパパママさんと一緒で楽しかったね♪ 笑ってるよぅ~
しかし今回はねねちゃんのお口にうまうまが入らなくって
残念だったね(^^;)
2010.02.24 23:51 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
広い所で、ねねも私達もいい運動になりましたよ。

これには全て実がなり、梅干を作ったり、梅を使った商品を作ってます。
梅の販売もネットでもおこなってます。

やはり、ねねを留守番させる事なく、一緒に出かけられる所は最高ですよ。
2010.02.25 08:00 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
No title
すごく広い梅園ですね
お見事!!!

ねねちゃん お口に入らなかったのは残念だったけど
一緒に行けてよかったね^^
2010.02.25 08:38 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
近場で、こんないい所があるとは知りませんでした。

いい運動になりましたよ。
ほんとの事言うと、私の目を盗んで主人がちょっことあげてたみたい《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
2010.02.25 18:54 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/291-93aaa838
