ねねと美由との日々

胡桃茶屋へ

今日も朝からポカポカ日和。
主人を送り出し、洗濯を済ませてメールを・・・

相変わらず自分勝手なメール。
でも私なりに丁寧にお伺いしたんですよ。

いつもながらの「思い立ったが吉日」で車を走らせました。

「こんにちは」ご挨拶もそこそこに、ねねったら胡桃ちゃんとガウガウ参ってしまいます。
女同士の出会い頭はよくないです。

その後は何事もなくホッと・・・

canvas2381.jpg

J君とママさん・むっしゅ君とママさん達も来ていただきました。
楽しくお話も弾み、胡桃ママの手作りお昼ご飯を頂きました。
美味しかった、ご馳走様でした。

canvas2361.jpg
canvas2401.jpg

食事が終われば、今度はコーヒー飲みながらシュークリームに手が、もうお腹がはちきれそうだった私。

canvas2411.jpg

みんな自分のママに甘えてお膝の上。

canvas2441.jpg

食後はみんな思うように・・・相変わらずねねはベッタリ。

canvas2391.jpg

Jママが靴を持って来てくれ、まずむっしゅ君に履いてもらうとこんな動き。
大笑いです。

canvas2421.jpg

今度はねねに、笑っていて上手く撮れなくて普通の姿に・・・残念。
きっとJママが動画に撮ってくれている、後でブログのぞいてみよう。

canvas2431.jpg

午後からころんちゃんとママが、大きくなっていてねねは追い抜かれてました。

canvas2452.jpg

今日も無理言ってお邪魔したかいがあって、楽しい一日が過ごせました。

胡桃ママ・Jママ・むっしゅママ・ころんママありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

ありがとう。
いつでも 大歓迎ですよぉ~~~

下手な料理で申し訳なかったです。。。
しかも、汁物とドンブリが逆に置いてあるし、、、
恥ずかしいです。

次は オフ会ですね。
今度はゆっくりお話しましょうね!(笑)
2010.02.25 21:20 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
No title
あすかママさんの行動力すご~い☆
ねねちゃんと胡桃ちゃん初めガウガウしちゃったんだ∑(゚Д゚)
でも後は無くてよかったね。
な~に本当に胡桃茶屋なのね(-^□^-)
美味しそうなから揚げ丼 ♪
ちゃんとお金払ってきましたぁ~(〃*`Д´)pppp

みんなと楽しい時間が過ぎたのですね☆
ねねちゃん沢山遊んで楽しい一日だったね♪ ママさんも☆

ねねちゃん、あんよが可愛いよ~
2010.02.25 23:55 | URL | とちこまま #- [edit]
胡桃ママのおっとさんへ♪
そう言っていただくととても嬉しい♪
でもいい加減に「ダメ」出ししないと調子に乗りますよ(*´σー`)エヘヘ

美味しかったよママの手料理、器の場所は私が置いたのよ。

次はオフ会だね楽しみです。

2010.02.26 09:17 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
とちこままさんへ♪
他所のお宅にお邪魔しながら、ねねの態度たらほんと困ります。
負けまいと追いかけますから・・・
ご挨拶が凄すぎます。

やはり作ってもらって食べるのはいいですよね。
お昼考えなくても、食卓に出てくるんだもの。

私は、ママ達とお喋りがはずみ、ねねは何もしないで座ってましたフゥーーーー




2010.02.26 09:25 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/292-d16bcfa0
