ねねと美由との日々

問題が・・・

レンジが壊れて不便でしかたない。
早速買ってきましたよ。

canvas2461.jpg

あらボケちゃった。

一番使う事は、ご飯を温める事。
新しいのを見ると、色んな事出来るのも欲しかったが、使いこなせなきゃ意味ないからこの商品になりました。
新しいだけ嬉しいよ。

買って家で開けてみると、あら前のより大きい、その為前置いていた所には置けません。
それと同時に主人から「地震が来た時危ないから、今度はもう少し低い位置に置くように」と。
言うのは簡単ですが、台から用意しなければいけません。

模様替えもしないと置く場所がないよ。
仕方ない考えてみるか。。。


のんきな仔がひとり寝ていますよ。

canvas2471.jpg



スポンサーサイト

Comment

No title
あちゃちゃちゃ~(^^;) やっちゃったね。。ん~困るんですよね・・
今まであった場所だからスッキリしてたのにね。。台が必要なんですね。。  
でも新しい物が入るとちょっとワクワクしません?

ねねちゃん、のんきな仔じゃないもんね~(笑)
かんけい無いもんねぇ~( *´艸`)クスクス
2010.02.28 00:23 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
あらら ちょっと大きかったのか。。
余計な仕事が増えちゃったね
でも こういうことがないと なかなか模様替えなんて出来ないから
この際だ 頑張れ!^m^
ふふ 他人事だから言えるこの一言(笑)
他に置くスペースがあるから言える言葉 すごいな
うちじゃ 絶対に出来ないよ(T-T*

ねねちゃん 今日はおちりじゃなかったね^m^
こういう姿 癒されます^^
2010.02.28 10:05 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
20年前のから比べると、大きくなっていました(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

今まで置いていた所はダメだしされて、新しい台買ってきましたよ。
もう出費ばかりで頭の痛い事。

狭い部屋、さほど変化なしかな。

自分ばっかり、のんびりしているのよ凸(个_个メ)コラ!
2010.02.28 21:16 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
Ashままさんへ♪
よその家庭じゃご主人がやってくれるのでしょ。
我が家は私にまかせっきり、文句だけはいいますがね。
あすかが居なくなったぶん広く使えるかな。

ほんとだよ、他人事だから言えるのよ。

雨で散歩へ行けず、オチリを写せませんでした。
2010.02.28 21:21 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/294-4cd2d769
