ねねと美由との日々

逮捕されちゃう♪

雨が良く降る、合間をぬって散歩をしてます。
いつものコース、散歩しているとこんなものが落ちてました。

canvas09.jpg

バイクのナンバープレートです。
こんなの初めて、早速警察署へ届けに。

canvas2491.jpg


話聞くと結構多いらしい。

玄関先で待っていたねね、側に来られたら「ワンワンワン」と鳴いている。
ねね、そんなに吠えると逮捕されるよ。

全てが終わり写真を撮ってもらいました。
警察とはご縁がない為、パトカーの前でパッチリ。

canvas2511.jpg


ねねだけをと思っていたら、優しいおまわりさん私も一緒に撮ってもらいましたよ。

canvas2501.jpg

いつもカメラを持って歩く私、今日は役にたったよね。

その帰りに、杏那ちゃんに出会いました。
いつもながらの可愛い杏那ちゃん♪

今日の足上げ。

canvas2481.jpg



Comment

No title
すごい物拾っちゃったね∑(゚Д゚)
いい事もしたね♪ 
めったにパトカーと記念撮影なんか無いよねヽ(゚◇゚ )ノ
貴重な写真だわぁ~♪

今日のねねちゃんのおちり、ブリンとしててすごくセクシーだわ~
いいねぇ~きょうのおちり( *´艸`)クスクス
2010.03.01 21:04 | URL | とちこまま #- [edit]
あらら。。。
落とした方、気付いてるかな?
意外と気付かないかも??
持ち主さんに返るといいですね。
ご苦労様でした。

パトカーと記念撮影。。。なかなかできないですね!
らっき~!!

↓ レンジ台!!
わかります~!!
我が家のレンジも一緒でした!
大きな棚を買ってきて模様替えになりました!!^^;
2010.03.02 20:47 | URL | ぷうはは #- [edit]
とちこままさんへ♪
プレートなんて始めてよ。
結構なくすると、もろもろ手続きにかかるんだって、喜んでもらうと嬉しいな。

警察署へ行けば、写してもいいらしいですよ。

撮り続けなければセクシーなおちりを・・・
2010.03.02 21:27 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
ぷうははさんへ♪
気づいてないと思いますよ。
ナンバーで調べて連絡するらしいです。
これは市役所でするらしい。

いつでも警察署行けば、撮らしてくれるようです。

私もレンジ台、頑張って組み立てましたよ。
完成です。
2010.03.02 21:31 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/295-26275236
