ねねと美由との日々

昨日はドライブ

今日は朝から雨、仕事から帰って来ても何もすることないよ。
散歩も行けないしね。
そこでPCに向かってます。

初夏のような陽気の昨日、御前崎までドライブです。
車で1時間20分ぐらいかかったかな。

着いた所は御前崎灯台。
海が近いと風がきつく、私の頭はクチャクチャ。

canvas2771.jpg

ねねのお髭もクチャクチャ。

canvas2781.jpg

この御前崎はサーフィンする若者がいっぱい来てます。
風のある日は波が高くていいらしい。

写真を撮ったら次のところへ・・・

なぐら市場。
新鮮な魚介類を売ってます。
安い物もありますが、決して全てが安くはないです。

お昼が楽しみなだけ。
魚介類の定食を食べて満足。
その間待たされていたねね、近くに広場があったから少し遊びました。

canvas2791.jpg

すると、薄っすらですが富士山が見えました。
左手の上。

canvas2801.jpg

これなら分かりますか?
空気が澄んで寒い日は、きっと綺麗に見えるのだと思います。
5月の連休には、いろんな展示物もあり、ワンコのコーナーもあるようです。

canvas2811.jpg

「ねね帰るよ」と言われて車へ。
天気が良すぎて、ちょっと暑かったようです。

また一緒にドライブ行こうね。





Comment

No title
今、御前崎の宿から書き込んでいます。
昨日とはうって変わって天気が悪いです。
2010.03.06 20:03 | URL | プリアタン #tnzvu2vM [edit]
No title
海に近い所の海鮮は新鮮で美味しいですよね☆
すごくいい所~大きな広場。
ねねちゃん沢山走ったみたいで顔が笑ってるよ~♪
楽しかったね(-^□^-)

富士山ちゃんと見えてるよ~☆
2010.03.07 20:37 | URL | とちこまま #- [edit]
プリアタンさんへ♪
残念でしたね。
最近は雨の日が多すぎます。
美味しい物食べられましたか?
2010.03.07 22:52 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
とちこままさんへ♪
ワンコと一緒に来たのは初めてでした。
この時期が一番かも、暑くなるとワンコも辛いからね。

美味しい物食べて満足。
遊びに行ってみて・・・

2010.03.07 22:55 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/299-588c0b95
