ねねと美由との日々

雨の日はイヤでしゅ♪

散歩に行けない日が続いてましゅ。
こんな日は暇なんでしょね。

あたちはのんびりしてたいのに、おかあしゃんも暇らしくあたちにいろんな事させましゅ。

まずナイフ入れを・・・

canvas2821.jpg

こんなに毛が取れたと喜んでましゅ。
テーブルでじっとしてなきゃいけないからツライ。

今度は何処かのブログで見たらしく、「ねねもやってごらんと」迷惑なはなしでしゅ。

canvas2761.jpg

いつもの様に、すんなり食べさせてくだしゃい。

おまけに動画まで撮られましたでしゅ。
まぁ見てくだしゃい。

[広告] VPS


もう終わりにしましゅ。
おかあしゃんのお付き合いも疲れましゅ。
スポンサーサイト

Comment

No title
ねねちゃん今日は雨だったからしょうがないよ(^^;)
ママのお付き合いご苦労様でした(笑)
お利口さんでしたね(〃^∇^)o彡

と~てもカックいいねねちゃん
りっぱなお髭がへらへらしてますよ~アチャ~残念 ( *´艸`)クス
2010.03.08 00:00 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこまましゃんへ♪
「こうして、ああして」とうるしゃいでしゅ。
付き合いも大変でしゅよ。

ピッシとしているのは、セットしてもらった時だけでしゅ。
あまり言わないでくだしゃい、また何をされるか不安でしゅ♪
2010.03.08 09:16 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/300-a42547ff
