ねねと美由との日々

寒かったぁー

雨が止んで晴れたのはいいですが冬です寒い。
今日の朝は主人と一緒。
なんか楽しそうに散歩してますよ。

canvas2891.jpg

この黒い物体は主人です、決して怪しい人ではありません。

いつもならここで帰る所を、この道のずぅーと先まで歩いてきました。
何処までも元気に歩くねね。


今日の足上げ

canvas2901.jpg

服装まで冬物に戻ってます。


これは先日撮った動画。
ゴロゴロして何が楽しいの?

[広告] VPS
スポンサーサイト

Comment

No title
すごく長い散歩道なんですね~イイナァ♪ 車も通らない道ですよね。
ねねちゃん寒かったけど楽しかったね~パパも一緒だもんね♪

ネオもねねちゃんと一緒で毎日こうしてゴリゴリブレイクダンスしてるよ(笑)何だろうね??
でもよくよく観察してるとご飯食べた後にするの(笑)
だから家では『美味しくって満足満足』してるねって言ってるの(^^)
シュナ君達はしないのよ??
きっとねねちゃんも『満足。満足』なのよ~♪
2010.03.11 23:49 | URL | とちこまま #- [edit]
いい天気!
こちらも今日はいい天気でした。
でも、寒いですね~!!

いい散歩コースですね。
パパさんもきっと楽しそうに歩いてるんでしょうね~!!

ゴロゴロ・・・ぷうはしないんですよ~!!
何ででしょうね!?
2010.03.12 00:55 | URL | ぷうはは #- [edit]
とちこままさんへ♪
ねねって散歩していて疲れを知らない、飼い主の方が先にギブアップ「もうかえろ」って言います。

ネオ君だけ・・・アッシュ君ガイ君はしないんだ。
このゴロゴロ小さい時からしてましたよ。
満足しているのかなぁ。


2010.03.12 17:42 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
ぷうははさんへ♪
今日もいい天気、明日は雨?明後日は晴れ。

主人毎日とはいきませんが、一緒に散歩出かけるようになりました。
運動しないから、90㌔オーバーです。

あら・・・ぷう君もゴロゴロしないの?
シュナはしないのかしら?
意味わかんないよ(´`c_,'`)プッ
2010.03.12 17:48 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/303-ea6db2e7
