ねねと美由との日々

えっ・・・またでしゅか

変化のない毎日、散歩もいつもと同じ。


canvas2921.jpg

今日の足上げ

canvas2931.jpg

晴れの日が少ないと、ねねが散歩の時汚れが激しい。
と言う事でシャンプー。

ナイフを入れて、ちょっと伸びた所をチョキチョキ。
教えてもらったドライヤーの掛け方で、うん納得の出来上がり。

canvas2941.jpg

ねねの健康検査へ病院へ。
そこで「上手にシャンプー出来てるね」と言ってもらえました合格。

夜、布団の中で寝ればクチャクチャだけれどね。

その帰りにショップへ。
そこにはお勉強に来ている風太君が居ましたよ。

canvas2951.jpg

先日のブログで、ねねのゴロゴロする様子を動画で写したのですが、アッシュ君・ガイ君・ぷうすけ君、誰もゴロゴロしないそうです。
これってどういう動作なのかしら?
あの大きなあすかもゴロゴロしていたよ。


スポンサーサイト

Comment

No title
オフ会が目の前ですもんね
綺麗を維持しなきゃ ね^^
って いつもねねちゃんは綺麗だから 維持もしやすいのかな?
Ash 悲惨なほど伸びちゃってます。
どんなカットにしようかな^m^

ゴロゴロ。。
Ashもしないよ
先ず第一に ヘソ天にならないからね(笑)
あすかちゃんのは 豪快だったでしょうね^m^
見たかったなぁ
2010.03.12 18:58 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
No title
まぁ~オフ会であったらねねちゃんシャンプーの匂いがするのね~
ウフフ 楽しみ~嗅いじゃぉ~(笑)

Ashちゃんと同じでアッシュもへそ天しないよ。
たま~にたま~にする時があってその時は貴重なへそ天です(笑)
ガイはよくへそ天しますよ☆
あすかちゃんのゴロゴロってすごいよね(笑)
見たかった~(^^)
2010.03.12 20:14 | URL | とちこまま #- [edit]
こんばんは。
今日dgさん行ったんですか~。会えなくて残念です。
ふうたどうでしたか?ワンワンしませんでしたか・・・近頃はだいぶ落ち着いて静かになったようですが・・・マダマダなような( ̄ω ̄;)

たぶん自宅近所ですよね・・暖かくなったらお散歩ご一緒させてください(・∀・)

ねねちゃんのお洋服可愛い・・私も欲しいな。
Ashままさんへ♪
このカットにしてもらったら、いつも綺麗にの維持が大変よ。
バリカンでやってもらえれば、次のカットまであまり手を掛けなくていいですからね。

Ashちゃん、どんな風に変化するか楽しみよ。

えぇぇぇぇやらないの。
家に来る子達だけなのかしら???
あすかなんか、ゴトゴト音がして、カベが壊れそうだったよ。
2010.03.13 14:14 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
とちこままさんへ♪
いい匂いしますよ。
ぜひ抱っこしてあげて。

やはりする仔としない仔いるんだ。
小さい時からだったから、別に普通と思っていたよ。

あすかは何をしても豪快でした。
準備OK明日が楽しみ、あまりのおばさんにビックリしないでよ。


2010.03.13 14:25 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
ふうたママさんへ♪
いい仔してましたよ ふうた君♪
リップちゃんは鳴いたけど、ふうた君鳴かなかった。

えっ・・・近くかな?
メールで住所送っときますよ。
一緒に散歩、楽しいよ。

洋服、いつでも言っていただければ、ふうた君にピッタリサイズの作りますよ。

今回連絡が遅くなりましたが、明日東海市でシュナオフ会があります。
もう少し早く今度は連絡入れますので、ご一緒しませんか?


2010.03.13 14:37 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/304-bef4fb75
