ねねと美由との日々

ラブラブでしゅ♪

今日は散歩の途中で、リッキー君にばったり出会う。
もう喜んじゃって走って側へ行きましたよ。

最近はダイコンも終わりダイコン犬返上。

今度は川へ行き水のみに・・・

canvas3001.jpg

canvas2991.jpg

嬉しいねね、お互いにご挨拶。

明日はオフ会、準備もすみ劉那ママと一緒に行くだけだよ。

ねねはこのスタイルでオフ会に。

canvas2971.jpg


毎日のように郵便屋さんから荷物を受け取ってます。
先日は美味しい「うどん」をいただき、朝から「うどん」を食べてる我が家。 Ashままさん。

そして14日はホワイトデー、ねねにも心の通じた男の子が ぷうすけ君♪

それと気を使っていただいて私とねねにまで nonmamaさん。
ありがとうございました。

canvas2961.jpg


今日の足上げ。

canvas2981.jpg

角度が違うね。






Comment

今頃。。。
。。。オフ会で、楽しんでるかな??
天気も良さそうで良かった!!

骨ガムは、シャンプー前とかにあげて下さいね!!

おうどんもクッキーも美味しかったですね!!
2010.03.14 10:51 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
天気に恵まれ楽しかったですよ。
夜にでもUPしますからね。

ガム欲しそうにしてます、お髭を縛ってあげようと考えてます。
きっと離さないでしょ(´`c_,'`)プッ

食べ物が沢山あります。
どれも美味しい、夜はお風呂でいい香り、言う事ない生活ですよ。
2010.03.15 13:12 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/305-aa731a37
