ねねと美由との日々

☆愛知で遊ぼう会☆

今回は劉那ママと劉・泰・杏ちゃんと賑やかに行って来ました。
ちょっと早めに出発。

刈谷でトイレ休憩。
ワンコ達は車に置いていく事に、するとクラクションが鳴ります。
始めは自分の車でないと思っていたら、運転席でクラクション鳴らす仔が・・・
劉那ママと笑ってしまいました。
仕方なく連れ出す事に、用も済ませ目的地へ。

後は言うまでもありません。
楽しい一日の始まりです。
みんなにご挨拶、今回はジャイアントシュナまで登場。
いいなぁージャイアントシュナも・・・

昼食は、劉那ママがおかずを作ってきてもらい美味しくいただきました。

私はと言うと前日町内の慰労会、呑みすぎないにと思っていたのに、ついつい飲み過ぎ二日酔い。
昼頃には回復しましたが、ちょっとしんどかったのは事実です。

そんなこんなで、ちらしの巻き寿司のみ持参、手抜きもいいところでした。

初めてお会いする人やらで話も弾みましたが、ねねというと相変わらず私にベッタリで困った娘でした。
その代わりに、洋服3回着替えて「ショップ ねね」の宣伝に励んでもらいましたよ。
まぁモデル犬、カメラのご要望応えていたようです。

きっと他の方がねねを綺麗に撮ってくれている事でしょう。

カメラに収めきれなかったが「むっしゅままが転んだ」とか私も滑り落ちるなど楽しい出来事も。

案の定帰りは渋滞の看板。
でも言うほどの事なく帰れました。
下り斜線の方が渋滞、おまけに事故まで起きており大変のようでした。

帰ると主人がお風呂を沸かしておいてくれた為、入って疲れをとり外食へ。
遊びに行った日は夕食の仕度は出来ないものね。

みなさんと楽しいお話が出来てよかったです。
またお会いした時は、ねね共々私もよろしくね。


canvas3011.jpg
一番年長のやまと君と。年齢なんか関係ないね、元気いっぱいのやまと君でした。

写真はHPで見てください。
スポンサーサイト

Comment

No title
昨日は靜岡からの参加お疲れ様でした。
久々にあすかママさんにお会い出来て嬉しかったです。

良い天気と愉快なシュナ仲間達のお陰で
私も楽しい一日を過せました。

ねねちゃんは3回も衣装替えがあったんですね。
まるで披露宴の花嫁さんみたい♪
ショップの良い宣伝になりましたね。

また機会があれば一緒に遊んで下さい。
2010.03.15 20:24 | URL | Oreoパパ #- [edit]
No title
お疲れさまでした☆
とっても楽しい一日でした♪
小さい可愛いねねちゃんと会えて、気さくな想像していたとおりの
楽しいあすかママさんでした(-^□^-)
ねねちゃんが本当に可愛かったです(♥゚v゚♥)

写真たくさん撮ってましたね☆ 
みんなすごく楽しい顔してるね♥
うちも屁たれなガイが怖がらずに走ってるの見て嬉しかったです♪

遠いところから本当にお疲れさまでした☆ 渋滞にはまらなくって
よかったですね(-^□^-)
又楽しい可愛らしいあすかママさんに会えるの楽しみにしてます☆
ありがとうございました♪
2010.03.15 20:52 | URL | とちこまま #- [edit]
お疲れ様
一斉メール出して・・一番早かった!!あすかママさん~『はい!”参加します!』・・本当に何をやらせても=スピーディーさには!!
私も見習わなければ””って思ってます~♪

あらら??二日酔いだったのですか??
それにしては!お元気そうでしたけど・・・?(笑)

ねねちゃんもお利口をアピールっしてましたよ!!
本当にママっこなんだね!!
そんなところは、あすかちゃんそっくりですね!

次回又!会えるのを楽しみにしてますね~~♪
2010.03.15 21:34 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
No title
遊ぼう会、お疲れ様でした。
かわいいねねちゃんとあすかママさんにまたお会いできて嬉しかったです。
見るたびに変わっていたねねちゃんのお洋服もv-218
ベルの写真もたくさん撮っていただいて、ありがとうございました。
オーバーオールもたくさんの方に「かわいい」と言っていただいて、大好評でしたよ^^
またご一緒できると嬉しいです。
2010.03.15 21:55 | URL | yue #WU4AShhM [edit]
No title
こんばんは。
昨日の様子見させていただきましたU^ェ^U・・・シュナがいっぱい。
あんな光景・・一度見てみたいo((*・ω・*))o
私も近くであったらお邪魔してみたいです。でもその前にドッグランでワンコ慣れしておいた方が良いですかねっ(`・ω・´)

No title
先日はありがとうございました。
初めての参加でドキドキで。
誰ともしゃべらずにおわったらどうしよ~って
ヒヤヒヤものだったけど、
ランに入った瞬間に、
あすかママさんから声かけてもらって
おぉ~~ってなってうれしかったです!
初めて会った気がしない懐かしさ。
なんでしょう~ あすかママさんのパワーですね。

みるくも宣伝小隊に加えてもらって
ちゃんと仕事できてたのだろうか疑問だけど(苦笑
色々ありがとうございました。
また会える日を楽しみしてます!!
2010.03.16 02:16 | URL | rin #mQop/nM. [edit]
No title
御疲れ様でしたv-363

二日酔いだったのv-361
全然、分かりませんでした。。
相変わらずハイパーなv-91あすかママさんですね。

 ドンドン集まるワンコの数が増える『愛知で遊ぼう会』
どれだけ増えるんでしょうねv-236
  楽しみです。。また遊んで下さいネ。
   有り難う御座いました。v-221
2010.03.16 05:47 | URL | J”s.papa #yqJPafto [edit]
Oreoパパ さんへ♪
お疲れさまでした。
今回は席が近くなかったせいで、お話が少しだけでしたが、楽しい一日を過ごさせていただきました。

ねねも誰かと遊べる仔でない為、せめて「ショップ ねね」の宣伝でもしてもらはないとね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

今度はきっと新城ですよ。
こちらこそ遊んでくださいね。

2010.03.16 09:18 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
とちこままさんへ♪
お疲れさまでした。

ステキなご家族羨ましいです。
お話も弾み、私こそありがとう。
こんな気を使わない人間ですが、シュナ好きという事だけはみんなと一緒。
洋服着せるには最高のワンコだと考えてます。
だって何着ても似合うものね。

今回は劉那ママと一緒だったから、運転していても疲れが少なかったです。
オフ会あれば参加して行きたいと思ってます。またお話に花を咲かせましょうね。

2010.03.16 09:23 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
アビママさんへ♪
お疲れさまでした。

アビママのように幹事をしていたたける事がいるから、私なんか参加させて貰えるのよ。
沢山のシュナ家族が集まるのも、アビママの人気よ。
これからも、色んな行事おこなって下さいね。

名古屋だったらすぐ行けるのですが、なんせナビがないし道をすぐ迷うからねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

はぁーい、連絡いただければいつでも一番に参加表明しますよ。

2010.03.16 09:29 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
yueさんへ♪
お疲れさまでした。

ベルちゃんも、可愛く着こなしてもらい嬉しかったです。
やはり作り手としては、いつも気に入って着て頂けるのが一番。

ねねも、少しは私の役にたってくれてます。

またご一緒に遊びましょうね♪


2010.03.16 09:34 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
ふうたママさんへ♪
ごめんね、連絡してあげるのが遅くなって。
ランで慣れるのもいいですが、参加している間にふうた君も楽しさを覚えたり、ワンコ同士の接し方も覚えてきますよ。
今度は是非ご一緒に参加下さい。

家族で楽しめるシュナオフ会ですから。
2010.03.16 09:38 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
rinさんへ♪
お疲れさまでした。

参加メンバー表で、来られるの分かっていたからね。
誰も同じよ、始めての参加はドキドキです。
私だって知っている人を探すぐらいだもの。

みるくちゃん、十分宣伝隊の一員ですよ。
浴衣のシャメ見せてもらい、気に入って使ってもらってると思うと嬉しかったです。
これからもオフ会ご家族で参加して下さいね。
まあ遊びましょうね。

2010.03.16 09:44 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
J”s.papa さんへ♪
お疲れさまでした。

会ったそうそう写真撮っていただきありがとう。
papaに写真撮ってもらうの楽しみに行っているもの、30代に撮れてましたか?それが一番心配です(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

こちらこそ、また遊んでね。
無理も言って、mamaを誘う事もあると思いますがお許しを・・・

2010.03.16 09:49 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/306-93ec7a91
