ねねと美由との日々

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はフードも食べて元気だったねね。
今朝になって、ウンチが柔らかく吐きもしました。
何も食べてないので、吐いても出るものはなかったのですが、病院へ連れて行くことに。
結果として、注射2本打ってもらい明日も病院へ行く事に。
今は安静にして寝ています。
原因的には、何か拾ったのか飲んだのかは不明?

canvas3131.jpg

昨日滝沢へ行って来ました。
山の上から見る浜松市内。
桜は4月入れば満開で綺麗でしょう。

canvas3161.jpg


canvas3111.jpg

ねねったら、嬉しそうに走ってますよ。




それにねねはヒートになりました。


canvas3171.jpg

早く体調を元通りにしないとね。


14日のホワイトデー、貰っちゃったよ。

3181.jpg









Comment

No title
ねねちゃん大丈夫?
吐いちゃったの? 何かな? でも病院に行って注射打ってもらったから安心だね(-^□^-)

ついに~来たのね~ワクワク♪
滝沢。。いい所ですね☆ 好きだわぁ~こうゆう場所♪
2010.03.18 19:08 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
まだ心配ですねえ。
早く美味しいものが食べらるくらい、元気になってね。

春ですねえ。
素敵なところでお散歩できて、ねねちゃん、幸せそう
2010.03.18 21:08 | URL | アンコ母 #- [edit]
とちこままさんへ♪
ご心配かけます。
ずぅーーーと寝たまま、食事も口にしていません。
水を飲んでも吐いてました。
これから病院に行ってきます。
何を口にしたことやら。

早く治して、体力を付けてあげないと心配ですよ。
2010.03.19 07:38 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
アンコ母さんへ♪
ご心配かけます。

元気があれば何処へでも連れて行ってあげれるのにもぅ困ってます。

早く治って欲しいものです。
元気いっぱいの仔なのにね。
2010.03.19 07:40 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/308-da3d4c79
