ねねと美由との日々

懲りない仔

今日も病院へ。
一応明日もということで、毎日病院通いになりそうフゥー

結果としては原因も不明ですが、前回溜まり水を飲んでお腹壊した事のあるねね、きっとまた飲んだのでしょう、もう懲りない奴です。


canvas3191.jpg

いつも居たあすかを真似しているのです。

あすかは蛇口から直接飲んでいたのですが、ねねにはとどきません。
だから、下に溜まった水飲むのだと判断してます。
お部屋にはちゃんと水があるのにね。

3191.jpg

二度同じことがあったから、仮の蓋をしてしまいました。
これで大丈夫かな?

もう心配かけすぎです、ねねちゃん。








スポンサーサイト

Comment

少し。。。
。。。落ち着いたのかな?!
ワンコは原因がわからないから、悩みますよね?!
何か食べたのか飲んだのか言ってくれませんもんね!

病院通い、大変ですね。
きっともう少しだと思うので、ママさんも頑張って~!!
2010.03.19 12:37 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
お蔭さまで、昨日から少し食べれるようになりました。
もうこれで普段のねねに戻ってくれると思います。

急に悪くなってしまうし、原因がわからないとほんと困ります。
拾い食いする仔でないので、やっぱり水かなと・・・

これで一安心。
2010.03.20 05:30 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/309-9fe8c17b
