ねねと美由との日々

我が家のひな祭り

雛人形もない我が家、女は3人居るのにね。

形だけ、ちらし寿司だけ食べました。501.jpg
あすか・ねね達の夕食も何も変化はなかったです。
ねねは、モデル料のイチゴを貰っただけ。

21.jpg

◆フードの量◆
先日、みなさんとお話した時に話題になったのですが、どれぐらいの量を一日与えているのか?という事を。

やや太り気味になっているシュナちゃん達「フードを減らしていても痩せない」「フード何食べているのか」等

ねねも健康が第一ですが、身体の太りすぎにも注意しています。
月に一回は、体重チェック。
300g~500gの差はありますが、あまり変化はありません。

まず、間食はさせないですし、おやつも「ユーカヌバ・ヘルシービスケット」がおもです。
食事のフード(ロイヤルカナン・シュナウザー専用)は、1回500g、一日1000g食べているだけ。
これが、多いのか少ないのかはわかりません。
ただ、身体も大きくない為、体重6㌔を維持させています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

