ねねと美由との日々

痩せる為の努力!

ウォーキングもしなくなった主人。
あすかが居る頃は毎日欠かさずだったのに。

最近は、たまにねねと散歩しますが。。。
体重が増えたのも原因の一つで、糖尿や腰も痛めている。
何とか体重減らさなければ・・・

180cmの92㌔は太リ過ぎだよね。

お酒を止めればいいのですが無理。

そこでご飯を減らすと言い出しました。
夜勤の時には、お弁当二つ(昼・夜)持って行ってた。

canvas3231.jpg

お弁当の大きさを替える事に。右が今までの、左が今持って行っている弁当箱。
始めはお腹減ったようですが、今ではこれで十分になってきたようです。
体重も少しづつ減ってきたようです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/311-3e701e05
