ねねと美由との日々

PCのダメになりました。

買うまでコメトできません。
見る事はできます。


Comment

あらら!!
PC。。。ないと困りますね!!
修理じゃなくて、買い替え??
新しいコが早く来ますように!!

↓のねねちゃん、かわいい~!!
パピーちゃんって、何でこんなに可愛いんでしょうね~!!
2010.03.24 12:10 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
ついに壊れてしまったのですね(^^;)
こりゃ~新しい子迎えないとね ブフウフフ~
早く来てくれないかなぁ~ ねねちゃんに会えないわぁ~
2010.03.24 18:44 | URL | とちこまま #- [edit]
ぷうははさんへ♪
やはり何が一番かというとPCだね。
ずぅーーーーーーーと我慢してましたが、壊れれば買いやすいからね。
これで10年は使いますよ。
パピーは可愛すぎます、だから他所で見せてくれても抱っこはいっさいしません。
だって飼いたくなるんだもの。
2010.03.26 11:15 | URL | #- [edit]
とちこままさんへ♪
もう前から、いつ壊れてもおかしくなかったPC、それからでも半年もったからね。

うれしいでしゅ♪
あたちの顔を待っててくれるママがいて。。。ねね
2010.03.26 11:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/314-a02447a6
