ねねと美由との日々

ぼつぼつ頑張る♪

なんとかブログに手がつけれるようになったものの、まだ一歩も進まない所もる。
一番困っているのが、メールが使えない事。
設定は出来ていると思うのですが、どこかが違うのでしょう???????????????

これが出来ないと、『HOUDY』へいけません
いまだに前のPCで見ています。
だからお返事のカキコができません。
これって、新たに入会したら新しいPCで見れるのかしらね。

5.jpg


それと『ホームページ・ビルダー』『筆王』が入らないのよね。
ビルダーが使えないと、HPの変更ができない。
筆王は、年末までになんとかしないと年賀状が作れない。

こんな事でPCと格闘の毎日。


ねねはというと元気に散歩

001.jpg

PCとの格闘の心を癒してくれたのが、ぷうははさんからの贈り物。
ねねのも出来上がりました。

1.jpg

どうですか、あすかといい、ねねといい絵が生きてますよ。

3.jpg

玄関に二枚並べて飾りました。
我が家へ来た時は、必ず入って左壁を見てネ♪

お忙しい中、ぷうちちさんありがとう♪
ぷうははさん、おやつもありがとう♪


Comment

No title
ぎぇ~
PCの事はさっぱりわかんないのでお助けできませんが、あすかままさん頑張って~(-^□^-)

ねねちゃんの似顔絵素敵~よく似てる☆ 
表情が生き生きしてますね。あすかちゃんも逢った事ないのだけど
すごく優しい顔してるね。
素敵な大事な宝物ですね♪
2010.03.27 22:45 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
PCって新しいの買うとウキウキだけど、
設定やらインストールやらで結局1日はつぶれちゃうのが・・・。
がんばってください(笑

すご~~い
本当にそっくりだ!!
絵の才能が全くない私にはなぜ書けるのかがわからない。
絵ってやっぱり才能ですよね~。
あれは努力じゃ無理だと思うです。
ぷうははさんすごいです!

2010.03.28 00:05 | URL | rin #SFo5/nok [edit]
^^
ママさん、早い!!(笑)
飾っていただけて嬉しいです!!

PCって、つつき出すとあっという間に時間が経ってしまいますよね。
しかも、肩に来ませんか??
できないことがあると焦りますが、ぼちぼちして下さいね!!
2010.03.28 12:23 | URL | ぷうはは #- [edit]
とちこ
PCは今度詳しい人に少し教わりますよ。

あすかとねねの似顔絵は私の宝物です。
絵が生きてるものね。
2010.03.28 20:05 | URL | あすかママ #- [edit]
rin さんへ♪
前のPCからみれば性能は凄い。
慣れるまでが大変です。

ねぇどうしてこんなに生きているように描けるのか。
もう尊敬です。
もって生まれた才能でしょう、ぷうちちさんは。
2010.03.28 20:10 | URL | あすかママ #- [edit]
ぷうははさ
ありがとうございました。

我が家を訪れた人には、玄関入って見てもらいますよ。
大切にします。

肩はこりませんよ、夢中でPCに挑戦してます。
2010.03.28 20:14 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
パソコン設定、お疲れ様です・・。
うーん、考えただけでも頭痛がしてきそうだ。
我が家は数年前の11月にパソコンがダウンし、
バックアップも取っていなかったものだから、
大慌てで住所入れたり、大変でした。
もうしたくないです・・。

ねねちゃんとあすかちゃんの絵、素敵ですね。
表情いいなあ。
玄関が華やかになりますね
2010.03.29 21:39 | URL | アンコ母 #- [edit]
アンコ母さんへ♪
もう大変な思いをしております。
一から覚えなおし、メモっておいては先に進む状態フゥー

いい似顔絵でしょ♪
本人より可愛いかもね。
2010.03.29 22:38 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/316-70b3e988
