ねねと美由との日々

久しぶりに・・・

最近生活パターンがかわりました。

夜勤のあった主人は、夜勤がなくなり土日祭日休暇に。
毎日お弁当作り・夕食の準備と、自由に出来る時間が減っちゃいました。
今日なんか、4時半起きでお弁当作り送りだしますフゥー。

昼食済ませて、ねねとお昼寝タイム。

私もこの土日で仕事も辞めます。
「お家でのんびり」とはいきませんが、ちょっとバイトしますよ。
2ヶ月間だけね。


その間も縫い縫いはやってます。
ベストを作らしてもらったのですが、「ワンコのベストって可愛いな」と感じてねねにも作ってみました。

モデルさんお願いします。

25.jpg


26.jpg


29.jpg

着せてみると可愛いです♪


スポンサーサイト

Comment

No title
生活のリズムが変わるとこまりますよね(^^;)
でもしばらくすると慣れてくるんですよねぇ~アハ
あすかママさんも慣れるまでの我慢です(笑)

ベスト可愛いね♪ モデルさんちゃんと出来てお利口さんね☆

でも~横にシュナのぬいぐるみがぁ~~遊んでたのね ブフフフ
かわいい~(-^□^-)
2010.04.02 23:46 | URL | とちこまま #- [edit]
お疲れ様です!!
忙しそうですね。お疲れ様です!!
忙しい中、ありがとうございました!!
ねねちゃんのベストもかわいい~!!
後でぷうのベスト姿もメールしますね!!

お仕事、やめられたんですか??
こちらもお疲れ様でした。

しばらくは生活時間が変わって、変な感じがするかもしれませんね!
お疲れ出されませんように~!!
2010.04.03 12:29 | URL | ぷうはは #- [edit]
とちこままさんへ♪
自分の自由の時間が少なくなった事が一番辛い。
夜勤の日は、何もしないでのんびりしていたんだもの。

「ベスト」考えてもみませんでした。
私も作ってみましたよ。
シュナには似合います♪

お出かけするのでしょ、ブログが楽しみよ。
ねねの友達「シュナ吉」くんです。
2010.04.03 15:10 | URL | あすか #- [edit]
ぷうははさんへ♪
いろんな物を作らせて頂き、参考にさせてもらってます。
ベストは一度も作った事なかったのですが、まぁ可愛い事(親ばか)

仕事は明日がラストです。
秋になったら、またパートで働きたいな。
土日祭日休みの所でね。

毎日の夕食の準備が一番大変かな・・・

2010.04.03 15:16 | URL | あすか #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/322-3b1d3b08
