ねねと美由との日々

考えた!

30.jpg

スラロープです。
決して腰が悪い訳じゃないんですよ。
だだ、飛び降りたり飛び乗ったりが良くない為に考えました。
ダックスだと腰を悪くする仔が多いのは確かです。

まさか、あすかの為に作ったものが役にたつとは思いませんでした。
これで段差はOKね。

慣れないのか、ぎこちなくポーズ。

32.jpg

風が強く、お髭が風になびいてます。

31.jpg

お外はやっぱり気持いいね♪

さぁ明日で仕事は終わり、のんびりと思ってましたが、ちょっとしたバイトへ火曜日と金曜日に行く事にしました。

ねねお留守番よろしくね。

スポンサーサイト

Comment

No title
チューリップやクロッカス、春ですねえ。
この時期は風が出ると寒いけど、
だんだん暖かくなる感じが好きです。
スラロープかあ。最近通販でもベッドから降りる用のワンコグッズありますもんね。
2010.04.04 13:03 | URL | アンコ母 #- [edit]
アンコさんへ♪
昼間はいいですがまだ寒いです。
我が家には花はないけれど、周りはお花でいっぱいですよ。

あすかの為に作ってもらったのでしたが、ここて役にたつとはね。
2010.04.04 20:38 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/323-8bb288dc
