ねねと美由との日々

今度は男の仔が欲しいな♪

ボチボチ縫っている犬の洋服。
生地もいいのをみつけ、男の仔用の甚平を作ればは最高。

早速作ってみました。60.jpg

柄もいいし、これを着ていただければ誰もが振り向くに違いない。

61.jpg

いい出来栄え。

今回は袖に注目!

62.jpg

人間のだったら手でする所ですが、手間がかかるからね。


いかがでしょうか・・・・

「ショップ ねね」にも生地が載せてあります見てネ♪






で・・・男の仔のモデルが欲しくなったのです。
やはり骨格も違うから、着せて感じも見たいものね。

ねねにモデルお願いしたら「イヤ」って言われたのですが無理やりモデルに。
結局着た感じは良くないね。

59.jpg

何よおかあしゃん、モデルに男の仔が欲しいだけなのでしゅか。
あたちが居れば十分じゃないでしゅか。。。。。


Comment

おお~!!
カッコイイ~!!

今年の甚平さんはおズボンも一体型ですか??
袖も素敵ですね~!!

男の子が欲しくなっちゃいましたか??
ねねちゃんが着てもかっこいいけど、ちょっと大きいもんね~!!
お近くならモデルに出向くのに~!!
2010.04.20 20:57 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
今度はズボンを付けたのですが、着丈がこれでいいのかが不明。
モデルが居れば、調節できるのですがね。
ぷう君とお近くだったら、おやつを持ってお願いに行きたい所です。
2010.04.21 09:52 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
カッコいい~☆
ねね男君似合うわぁ~(^^)

人間の甚平さんみたいです~♪
我が家は夏は着る機会がないから素敵だけど見てるだけ~に
なっちゃうなぁ(^^;) でもすごくカッコいいなぁ♪

ねねちゃんモデルさんよくできました♪ なんでも似合うね☆
2010.04.21 17:46 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
夏場は、浴衣と甚平を作っていきます。

やはりねねでは甚平は活きてはきませんね。
暑い夏場は、タンクトップを濡らして着せるのが一番かもね。
2010.04.21 22:12 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/335-30c2e255
