ねねと美由との日々

やっと・・・

何週かかったのかしら・・・新しいHPを作るのに。

新しいPCになって、前のHPが使えなくなってしまった。

ホームページビジターを買い、新しいPCでファイルを制作。
出来上がったので、今度は無料HPを借りて(アドレス)、自分のPCからファイルを転送。
用語間違ってないかなぁー。
このPC用語を知らない事で、なお苦労したのです私。

「サーバー名・ユーザーID・パスワードと間違いなく打ち込んで」とホチと押す、転送されたがUPされてないよ。あぁぁぁぁぁぁどこか間違っている。

???????どうしてなのよ、説明を読み直しそれの繰り返し。
私の脳みそが膿んでました。
一度どこかで間違うと訳わからなくなってしまいました。

もう私には無理!助っ人を・・・


前の時もお願いしたのよねプロ級の人に、なんと30分で簡単に操作完了。
それに前のHPも使えるようにしていただきました。
そして後で私が使いやすいように操作方法・設定と説明していただき助かりました。
結局二つのHPを手に入れました。無料だから消す事ないよね。

これで私は、新しいPC「Windows7」も問題なく使いこなせます。

10年使えば元を取り戻せるよねヾ(≧▽≦)ノあははは!




☆今日の足上げ

70.jpg


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~!!
難しいことはわからない私。。。
他人事ではないわぁ!!
何かでつまずくと全~~部?????になっちゃいますよね。
ホントにお疲れ様でした。
ねねちゃんと散歩して、リフレッシュして下さい!!
2010.04.25 22:52 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
いいなぁ~助っ人さんが居て。。もう完璧なんですね♪
よかった☆よかった☆
私なんかまだ一人では完璧ではないので姉ちゃんに怒られながら
頑張っております(^^;)
早く一人でこなせるようになりたいです。シクシク

ねねちゃんも足上げがカッコいいし♪
ン~晴れ晴れした気分ですねヾ(@^▽^@)ノ
2010.04.25 23:47 | URL | とちこまま #- [edit]
ぷうははさんへ♪
前回はまったく触れず、すぐ人にお願いしたものです。
でも今回は、ちょっとは自分で出来るという自信があって頑張ってみたものの、局最後は人頼り。
問題さえ起きなければこれで大丈夫よ。

2010.04.26 08:48 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
PCに関しては、どんな問題でも解決してくれるプロ。
助かってます。
今度はPCでオークションをやりたいと思ってますよ。
それも教えてくれるそうです。

いいじゃない、側にお姉ちゃんがいるから、私は横にPC苦手な主人だもの。
2010.04.26 09:00 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
傍に詳しい人が居ていいね
うちにも詳しいのがいるけど 絶対に手伝ってはくれないよ
なので 未だHPは持てず
ま、日記だけで満足してるけどね^m^

今度は オークションに出品予定なのね
応援してるわ
2010.04.26 21:19 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
A
持つべきものはワンコ友達です。
ドックランで知り合い、PCに詳しい事を知り教えてもらってます。

オークション、この人が「すればいいよ」って教えてくれたのよ。

そしてごめんね、コメントが遅くなってm(__)m
2010.05.03 22:41 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/337-fc576ca8
