ねねと美由との日々

ごめんなさい

「HPの変更のお知らせ」
やっぱりアドレス変更は辞めました。

と言うのも、せっかくYahooで検索した時トップページに載せてもらっているし、「ショップねね」のチラシも置いて頂いている所にも連絡しなきゃいけないし、アドレス変えるとチラシも作りなおさなければいけなくなります。

今までの所に新しいHP立ち上げる事にしました。

今日の一枚

77.jpg

この後ろ姿がいいね。

みなさんも連休に入られた事でしょう。
天気もいい事だし、お出かけには最適です。
どうですか、浜松祭りにお越しになっては・・・
潮干狩りも大勢の人ですよ。

我が家はきっと・・・・・浜名湖でしょう。


Comment

No title
浜名湖ってひょっとして釣りですか?
家も連休中は 浜名湖or今切沖 で釣り予定です♪
何処に行っても込んでいる時は、陸から遠ざかった方がのんびりできるしねっv-218
2010.04.30 19:30 | URL | フェイトママ #- [edit]
フェイトママさんへ♪
でへ浜名湖でも恥ずかしながら船です。
主人も釣りに行く時は集中して、今ちょっと遠ざかってます。

何処へ行っても連休は混雑してますね。
2010.04.30 21:24 | URL | あすかママ #- [edit]
どうですか?
手に汗握る浜名湖

勝負師の背中は 何を思うのか???
2010.04.30 22:01 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
胡桃ママのおっとさん♪
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
船券握りしめ、応援に必死ですよ。

この後の主人の態度は、ご想像にお任せ・・・・
2010.05.01 09:54 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/340-0b17bb3b
